fc2ブログ

ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  収入実績

2月収入

ネットでできるお小遣い稼ぎを始めて、やっと2ヶ月になりました。


2月の収入は、


チャンスイット・・・・ 5,000円
げん玉・・・・・・・・ 3,000円
ハピタス・・・・・・・ 1,100円
マクロミル・・・・・・ 1,000円
ECナビ・・・・・・・・・ 800円
ちょびリッチ・・・・・・ 500円
shinobiライティング・・・ 500円
ライフマイル・・・・・・ 300円


合計 12,200円になりました!

「おぉっ!」と思いましたが、これには100%ポイント還元の実質無料案件や外食モニター分も含まれています。
自腹分が返ってきただけですが、本当に欲しいものしか注文していないし、これはポイントサイトを始めていなければ発生していなかったお金ですw
わーい!

ということで、合計に含めてしまいました。
(というか、自腹分を計算するのもすごーく大変そうなので・・・)



こんなお得できるなら、もっと早く始めていればよかったな〜^^

「チリも積もれば山となる・・・」ですね。


用意するものはネットのつながったPC1台、
ちょっとしたすきま時間を利用するだけでお小遣い稼げるなんて、知らなきゃ損〜


今ではネットショッピングは必ずポイントサイトを経由して、ポイントの二重取りはもはや必ずしています。

外食モニターでは美味しそうなお店をチェック
いろいろなコスメを無料や格安でお試しできるのも、コスメ好きな私にはとっても嬉しい!


ブログを更新するのは大変だと思うこともあるけど、お小遣い稼ぎ自体は楽しく続けられています^^♪


あとは、ブログをもっと充実させなければ・・
3月もがんばります〜


[ 2015/02/28 18:53 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(0)

1月のお小遣いとまとめ


ネットでできるお小遣い稼ぎを始めて1ヶ月がたちました。

始めたばかりで、こんな少額のお小遣いを発表してもいいのかと悩みましたが、毎月の記録として残しておきたいと思います。


まだ一ヶ月ですからね・・・


ポイントタウン・・・・・500円
ハピタス・・・・・・・・400円
ECナビ・・・・・・・・・300円      
(某モニターサイト・・・・・・・5000円)

合計・・・・・・・・6200円


モニターサイトは、実は去年11月くらいに入会していてすっかり忘れていたんですが、今月入金されてきたので合計にいれちゃいましたー!
ちょっとずるかったですかね?!笑


お小遣い稼ぎというよりは、お安くエステに行きたくて入会したんですが、今考えてみればこれは立派なお小遣い稼ぎになってるわ!!
某有名エステの体験に1回行っただけなのに5000円もらえちゃうお得な案件でした!


キャビテーションや腸もみマッサージをしてもらえる、痩身エステのお試しコースでした


そんなお小遣い稼ぎがあるなんて、知らない方もたくさんいらっしゃるんではないでしょうか?
もちろん勧誘が面倒なので、、、という方もいるとは思いますが。
5000円という高額報酬だし、エステも行きたかったので私的にはアリ!でした。



ポイントタウンはツールバーのダウンロードだけで500円もらえました。

あと、アンケートサイトのマクロミルでもう3回換金しているのですが、まだ入金されてないのでカウントしてません。
そう考えると、入金はされていないもののマクロミルは自力で稼げるアンケートサイトNo.1と言って間違いないのかもしれません。


事前アンケートだけでなく、高ポイントがもらえる本アンケートや、在宅での調査などができるようになって一気に稼げるようになってきました。
これからが楽しみです^^


それにしても、少額とはいえ、初月から換金できるサイトがあるなんて思っていなかったのでちょっとびっくりですっw
こうやってコツコツと続けることが、まずは大事なんだと思います。

あきらめずに、続けた先にはきっと違う世界が広がっているのかもしれませんね
3日坊主ばかりだった私ですが、続けて得られるものを自分の手で確かめてみたいと思っています。


ブログを毎日更新することで、自分自身を見つめ直すいい機会にもなりそうです。


今月もがんばろう!!



マクロミルはこちらから登録してアンケートに答えると30ポイントもらえます
マクロミルへ登録

[ 2015/02/03 18:22 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(4)
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告