ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  スマスタ >  「クイズ王国」よりリニューアルされた「スマスタ」の安全性について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クイズ王国」よりリニューアルされた「スマスタ」の安全性について

以前はクイズ王国だったサイトが、「スマスタ」としてリニューアルしています。

最近気になる案件が急に増えたな、と感じていたら2015年4月より運営会社が移管するようです。

届いたメールに運営会社が変わった事が記載されていました。

スマスタ運営会社変更のお知らせ


会社名のスマモニからしてモニター案件に特化したサイトになっていくのでしょうか。
だとすればモニター好きな私的にはとっても嬉しい♪
今後の動向をますます要チェックしたいと思います!



スマスタサイト内の会社概要を見ると、まだ新しい会社だということがわかります。

スマモニ会社概要

12名のスタッフで運営されてるんですね。がんばってください!
信頼のおけるお得なサイトになると嬉しいですね♪



スマスタで初めて100%還元商品のお申込みをしてみました。

ヘアカラートリートメントです。
ヘアオイルで人気のあるラサーナの商品なので期待しています!(家人用ですが。)
スマスタには他にも100%還元商品がたくさんあります!

ラサーナすますた



100%還元商品の探し方

探し方はとっても簡単です。
スマスタトップ画面の左上にある☆サービスでポイントボタンをクリック
スマスタサービスでポイントボタン
 ↓
 ↓
サービス検索画面へ切り替わります。
スマスタサービス検索画面

そこで100%還元をクリックします。
あとは新着順、人気順、高額順など自分の好きな順を選択して検索ボタンをポチッとするだけ。
これでずらずらーっと100%還元商品が表示されてきます。


ちなみに人気順だとこちら
スマスタ人気モニター1


新着順だとこちら

スマスタ人気モニター2

これだけの商品が100%還元の実質無料でお試しできます。
これはライフメディアより多いんじゃないでしょうか。


今回初の申し込みですので、無事承認されるのか少し不安ですが、
スマスタでは各案件での承認率が確認できるのでちょっとした目安にはなりそうです。

スマスタラサーナ承認人数


こちらのラサーナヘアカラーの承認率は94%です。
無事承認されたらまた追記させていただく予定です!


スマスタではブログにバナーを貼り付けて申請すると1日1ポイントもらえます。
登録はこちらからできます。
@quiz_share_url-bn_005
関連記事
[ 2015/03/22 18:48 ] ポイントサイト スマスタ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。