ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  げん玉 >  げん玉×新生活ブログand動画コンテスト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉×新生活ブログand動画コンテスト

げん玉では恒例のブログキャンペーンが行われています。

げん玉新生活ブログ

今回は新生活×げん玉
新生活×げん玉をテーマにブログや動画を投稿するとポイントがもらえます。
ブログ応募者全員に500pt、動画投稿者全員に1000pt、上位入賞者には50000ptももらえちゃいます!

全員にもらえるので参加しないわけにはいきません〜♪
動画投稿の1000ptは魅力的ですがやり方がわからないのでブログの方で。



新生活といえば、一人暮らし、引越しなどが思い浮かびます。
私は一人暮らしをしたとがないので、一人暮らしの友達のお家にはいつも憧れていました。
全部自分の好きな物に囲まれて生活できるなんて幸せなことですよね!

新しい家具・家電を選ぶ楽しさといえば
買い物大好きなわたしにはこの上ない幸せです♪

私が以前に新生活を始めた頃は、家電は知人から頂いたり、
家具は実家から持って行ったりという感じで残念ながらそんなに買い物しなかったのです。

でも次に引っ越すときには、いろいろ買い替えたい!
妄想だけは広がります。


新生活のお買い物は
franc franc、IKEA、Afternoon Teaやニトリ、とかいろいろ見て回りたい。
今まで知らなかったのですが、これらのお店はネットで買えばげん玉経由でポイントがもらえるんです。
もちろん家具などは実物を見てから買いたいので、店舗で実物を見て確認、気に入ったらネットでげん玉経由でお買い物!というのが一番お得な方法でしょうか。
クレジットカードを使えば、カードのポイントもたまるし、げん玉からもポイントがもらえます。

上記のお店以外にも「ベルーナインテリア」や女子が好きそうなロマンティック系インテリアのお店などなど
たくさんのショップが対象です。


ひー!
なんか今まで損した気分する。


家具や家電はお値段も結構するのでポイントがついたらだいぶお得にお買い物できるはずです。
今ではお買い物するとき、「ネットでポイント付与されないかな・・・?」と考えてから必ず買います。

同じ買い物をしてポイントもらえるんですから、もらわない手はないですよね。


新生活とともに「げん玉」始めてみませんか?
ネットでお買い物するなら絶対にお得です。

げん玉はこちらから登録できます。



関連記事
[ 2015/03/17 17:08 ] ポイントサイト げん玉 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/18 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


