ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタスで「素肌レシピフレッシュスキンウォーター」100%ポイント還元=実質無料です!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスで「素肌レシピフレッシュスキンウォーター」100%ポイント還元=実質無料です!

ハピタスからお得な100%ポイント還元=実質無料の案件がでています。

ハピタス素肌レシピ

別途送料500円がかかりますが、商品代金分は全額ハピタスよりポイントで還元されます。

素肌レシピは以前100円モニターでお試ししたことがあって、とても良かったので覚えてました。
私的には少々お値段が・・という感じで現物購入には至らなかったので、今回の案件は即申込みしちゃいました!

100円モニターの記事はこちら→→素肌レシピモニター→実は無料でした


素肌レシピは太陽油脂から発売されている高品質オーガニックスキンケアブランドです。
パックスナチュロンをだしている企業さんなので成分にはとてもこだわって作られているようです。

今回対象となるのは「フレッシュスキンウォーター」
お化粧水です
ノーマルモイストの2種類があって好きな方を選べます。

素肌レシピ1

私はこれからの季節も考えてノーマルの方を選んでみました!
こちらのお化粧水2種はエコサート認証を取得されています。
敏感肌の方にも比較的安心して使える商品だと思います。

こちらのサイトを見て素晴らしいなーと思ったのは
全成分を見るボタンをポチッとするだけで商品の全成分がすぐに確認できること。

敏感肌用といわれる化粧品なのに、サイトの奥の奥の方〜まで探さないと全成分が見られない・・とか
パンフレットのどこにも成分のってないとか・・よくあるのでこれには驚きです!

それだけ成分に自信があるという事ですよね!
こういった志や誠意を感じる企業はつい応援したくなっちゃいます。
なかなか全成分を見せてくれない企業は、よーく探して見てみると
えー!こんなの入ってるなんて聞いてないよー
みたいなんが多かった気がする><

全成分はこちら
素肌レシピ2
素肌レシピ3


オレンジやざくろ・みかんなどなど口にできるものや自然由来のものばかり!
もはや食べたらおいしいのでは?みたいな気もしてくるw

こういった自然由来のお化粧品では保湿力が足りなそう・・なんて心配もありますが
素肌レシピはまったくそんなことはありませんでした。
しっかり保湿しれくれてまったく刺激を感じない、肌にやさしいお化粧水でした

それもそのはずで、肌トラブルに悩む女性開発メンバーが選び抜いた食品由来原料と
天然由来の保湿成分がふんだんに配合されているお化粧水なんだそうです。
敏感肌でお悩みの方には特にオススメです。

成分表の最後にヒノキチオールってありますが、確かにほんのりヒノキが香ります。
ヒノキの香りが苦手な方は注意が必要かもしれません。


容量は120mlです。
送料が500円かかりますが、それでも普段使ってる化粧水より安い!
成分にこだわって作られた高品質なお化粧水なので、ぜひぜひお得にお試しください♪


ハピタスではただいま新規登録でamazonギフト券500円分がもらえるキャンペーン中です!
こちらから登録できます。→→ハピタス新規無料登録でamazonギフト券500円分がもらえるキャンペーン
※このURLから登録すること、登録後7日以内に広告利用することが条件となっています。

キャンペーン詳細記事はこちら→→


関連記事
[ 2015/03/09 17:09 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


