ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタスお友達紹介キャンペーンでもれなくamazonギフト券500円分もらいましょう♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスお友達紹介キャンペーンでもれなくamazonギフト券500円分もらいましょう♪

先日ご紹介したハピタスのお友達紹介キャンペーンに、お1人様にご登録いただきました

元記事はこちら→

うぉ〜、ありがとうございますー!!


こちらのキャンペーンは、もちろんたくさんの先輩人気ブロガーさんもご紹介されていたので
私なんかが紹介しても、無理そうやしな〜と思ったんですが・・


今回のキャンペーン、お友達紹介が「先着3名様!」までなのです。


もしや人気ブロガーさんのところではすぐに終了してしまうのでは・・・?
そう思い当ブログでもご紹介しましたので、ご登録いただけて本当によかったです☆
「どうせ無理やし〜』なんて言って、やる前からあきらめてはいけませんね!



あと残り2枚様の枠があります。
まだ登録されていない方はこの機会にぜひ登録してamazonギフト券500円分をゲットしてくださいね^^


こちらのリンクから登録の方のみ対象となります。
通常バナーでは対象外となりますのでご注意ください。
→→ハピタスに無料登録してamazomギフト券500円分がもらえるキャンペーン



ハピタスさん、太っ腹なキャンペーンをしてくれてありがとうございます!
そしてご登録頂いた方、ありがとうございます!

■今回のキャンペーンは登録から7日以内に広告利用をすることが条件となっています。
お得な広告利用かショッピングをしてしっかりギフト券いただきましょう♪


☆ハピタスの無料でできるおすすめ案件☆

ハピタス紹介キャンペーン無料案件1
サントリーのサイトでキャンペーンに応募するだけです。
こちらは通帳にすぐ反映される「すぐポイント」なので安心


ハピタス紹介キャンペーン無料案件2

なぜか画像がなくてすみません
楽天銀行の口座はネットでお小遣い稼ぎを始めてすぐに作りました。
ネットバンクはゆうちょなどに比べて振込手数料が安いことが多いのでネットでお小遣いを稼ぐなら絶対にあったほうが良いです
今ならポイントアップで260ポイントもらえるのでとってもお得。




ハピタス紹介キャンペーン無料案件3

こちらもポイントアップ中です!
アンケートに答えてお小遣い稼ぎができるアンケートサイトの最大手「マクロミル」


こちらのハピタスお友達紹介キャンペーンの記事でも無料でできる案件をご紹介してます。



☆スタンプラリー☆

ハピタスに登録したら、まずスタンプラリーをしましょう。
登録後1ヶ月以内にクリアすると100ポイントもらえます!

ハピタススタンプラリー

スタンプを3つそろえて、スタンプラリーのページへ行くと100ポイントもらえます。
詳しくはこちらっていうところをクリックするといけます。

ハピタススタンプラリー通帳

今スタンプラリーのページをクリックしたらポイントもらえた・・・
ひー、あぶなかった!



→→ハピタスに無料登録してamazomギフト券500円分がもらえるキャンペーン
3/12(木)までのキャンペーンです。
関連記事
[ 2015/03/08 17:54 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(4)
おめでとうございます!
おめでとうございます!
凄いですね〜。yummiさんの努力の賜物ですね。うちも続きたいです〜♪( ´▽`)
入会されたって分かるのは、メールが来るのですか?主人に、このキャンペーンで入ってもらったのですが、何もアクションなくて(−_−;)
[ 2015/03/09 03:52 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
> おめでとうございます!

ありがとうございますー!嬉しいです♪

> yummiさんの努力の賜物ですね。うちも続きたいです〜♪( ´▽`)

やる前からあきらめないでよかった!と改めて思いました。
信じて続ける事が本当に大切なんですねー!
これからも地道にコツコツがんばっていきたいと思います。
ゆうりさんもぜひご一緒にがんばりましょう〜

> 入会されたって分かるのは、メールが来るのですか?主人に、このキャンペーンで入ってもらったのですが、何もアクションなくて(−_−;)

どうやらメールとかで報告されるとかはないみたいです;;
私の場合はたまたまマイページを見ていたら、累計紹介人数が増えてるー!
ぎょえー!となった次第です!
私のように紹介人数が少ない場合はそれでわかりますが、増えてくるとどうなんでしょうね;;

あとは、ハピ友さんが初換金されると紹介ポイントがもらえるので通帳にのってくると思います。
私もだんなさんに入会してもらいましたが、まだ換金していないので通帳にはのってないです^^;



[ 2015/03/09 12:16 ] [ 編集 ]
今見たら紹介人数、一人になってましたぁ!ショッピングもしてもらったから大丈夫そうです。うちは主人だけど、yummiさんは、こちらのブログからなんですよね!うらやましい限りです。うちも入会したくなる魅力あるブログが出来るように頑張りたいです(*^_^*)
[ 2015/03/09 13:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今見たら紹介人数、一人になってましたぁ!

おぉ〜、よかったですね!

>うちは主人だけど、yummiさんは、こちらのブログからなんですよね!
私の場合、だんなさんにはキャンペーン前に入会してもらっちゃたので今回のは対象外なんです><
ついこの間なので、とっても残念でしたー;;
昨日お1人入会していただけたようなので、そちらは恐らくキャンペーン対象になるかと思います。

私もこのキャンペーンで入会したかった〜!笑

お小遣い稼ぎはこつこつと地道な活動ですが、「お得」が大好きなので楽しく続けられています^^♪
地道に活動を続けてブログに記していくことで多くの方と喜びを共有できたら嬉しいですよね☆

私のブログはまだまだかけだしですが、これからもっともっと成長できるようがんばりたいと思っています!
ゆうりさんもご一緒にがんばりましょう♪


[ 2015/03/09 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


