ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ちょびリッチ >  ちょびリッチで初ビンゴ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびリッチで初ビンゴ!

いろいろなポイントサイトで毎週ビンゴが行われています。

なかなか当たらなかったのですが、先日初ビンゴしましたー!
「ちょびリッチ」です。
7日目でしたが、やっぱりうれしいー♪


ちょ


ちょ2


通帳で明細を確認してみたら、なになに?ボーナスポイント?!
ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合に、なんと100ポイントがもらえるそうです。
ひー!知らなかったぜー!
7日目のビンゴだったにも関わらず110ポイントゲット!

めちゃめちゃうれしいです♪


ポイントサイト「ちょびリッチ」
私的にはあのがま口みたいなキャラクターがかわいくてけっこう好きなサイトです。
ちょっと地味やけどゲームも豊富だし、外食モニターもお得なので何度か利用させてもらってます。

特にオススメすべきなのは『何度でもポイント獲得』できる案件がたくさんあることです。

口コミを何度でもして、その都度ポイントが頂けるんですー!
めっちゃお得やー!


トップページの下の方にある「登録・申込でためる」
ちょびリッチ何度でもポイント獲得できる案件


その中にある「何度でもポイント獲得」をクリックすると、でてきます。ずらずらーっと。(口コミ案件は以下の2件)

ちょびリッチ何度でもポイント獲得できる案件ハピカナ

私が主に利用してるのは、この「ハピカナ」!
コスメの口コミと書いてありますが、シャンプーや整髪料、歯磨き粉まで何でもありますので男性でももちろん簡単に口コミできます。
そんな簡単にポイントがもらえるなんて本当?
もしや審査がきびしいのでは?なんて思っていたけど大丈夫でした^^
通帳に記載されるまで少々時間がかかりましたが、全てポイント頂けていました。

ちょびリッチ何度でもポイント獲得した通帳明細

何度も口コミする場合は、1度ちょびリッチのサイトに戻ってかた口コミ投稿しないとポイントもらえません><
それで何件かカウントされなかったです・・・



1件の口コミは200文字以上で、1件につき50ちょびポイントもらえます。
ちょびリッチは2ポイント=1円なので25円もらえます。
何度でもOKなのでちょこちょこやって、すでに今月も最低換金額を達成しました♪

確実にポイントゲットできるし、時間がある時にちょこっとできるのがいいですね!

たとえ1ヶ月500円でも、年間にすれば6000円ものお小遣いになります。
何度でもOK案件は、やればやっただけ稼げるしスキマ時間に手軽にできるというのが嬉しいポイント☆



こちらは車の口コミなので、私にはチンプンカンプンですが
詳しい方ならいくらでも口コミできそう。うらやましい。
ちょびリッチ何度でもポイント獲得クルビア



ちょびリッチでお得にお小遣い稼ぎはじめましょう♪
こちらから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




現在スロットが高確率であたるキャンペーンが行われています!

ちょびリッチスロット高確率で当たるキャンペーン中

テレビとか見ながらポチポチしてるとあっという間にポイントがたまってるー
時間さえあれば確実にポイントが稼げます。
キャンペーン期間中はなるべく毎日参加したい〜




関連記事
[ 2015/03/07 14:13 ] ポイントサイト ちょびリッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


