ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  「ハピタス」新規入会でAmazonギフト券500円分もらえます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハピタス」新規入会でAmazonギフト券500円分もらえます!

ハピタスでご家族・友達紹介キャンペーンを行っています!


h1

3/5~3/12のキャンペーン期間中にハピタスに入会すると
なんとamazonギフト券500円分がもらえますー!


下記バナーより登録すること、そして会員登録後7日以内にハピタスでのサービス利用やショッピングをすることが条件となっています。



h3




まだ登録されていない方は、ぜひ下記URLよりお申し込みください♪

こちらのURLから登録することが条件です。
通常バナーでは対象外となりますのでご注意ください。

ハピタス 新規入会でamazonギフト券500円がもらえるキャンペーン!!



7日以内の利用が必須となっております。

☆オススメの案件☆

ha3

生協パルシステムの資料を請求するだけでポイントがもらえます。
資料を持ってきて頂ける日程を調整するために1度電話がかかってきます。
システムを丁寧に説明していただきプレゼントも頂きましたが、今回はお断りしました。
お断りしたにも関わらずスタッフの方の対応はとても良かったですし、その後電話がかかってくることもありませんでした。

ha1

こちらは100%還元なので、一度お支払いすることになりますが、
その後ポイントで全額還元されますので実質無料で青汁がお試しいただけます。
気になっていた商品だけど味はどうなんやろー、、、という方にも無料でお試しできるチャンスです。


ha2

一見クレジットカードの申し込みのようですが、こちらは海外で使えるプリベイドカードです。
プリベイドカードなので、特に厳しい審査もないようなので私も先日申し込みしました♪
お申し込みもいたって簡単^^
無事に発行されれば、たったこれだけの労力で2000円も頂けるかなりお得な案件です☆

ha4

申し込みしてすぐに通帳に記載されました。
私の場合は、現在判定中ですね〜

今回のキャンペーンは7日以内に通帳に記載されれば「判定中」でもOKですのでこちらの案件でも大丈夫です。
その後、無効ではなく有効判定がされればキャンペーンの対象となり報酬としてギフト券がいただけます♪


ハピタスに無料登録するだけでギフト券500円分がもらえるお得なキャンペーンです
amazonでよくお買い物される方はぜひゲットしてみてください。


ハピタス無料登録でamazonギフト券500円がもらえるキャンペーン!

関連記事
[ 2015/03/06 15:36 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。