ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト  >  A8.net >  A8.net貼るだけバナーの報酬支払いについてとセルフバック時に注意したいこと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net貼るだけバナーの報酬支払いについてとセルフバック時に注意したいこと

「A8.net」に登録してみましたが、今のところ報酬は0

う〜ん
貼るだけで報酬をもらえるなら簡単そう♪と思ったけど、
なんか報酬もわかりずらいし、いつ支払いがされるかもよくわからないし・・
やっぱりアフィリエイトは敷居が高いな〜とあきらめたくなったりしますよね?←←私だけかな


でもせっかくブログを続けていくなら「リスク0の貼るだけ報酬」ぜひぜひ頂きたいものです。


まだ初心者の私ですが、こんな私でも今までやってきてわかったことをご紹介したいと思います。
もし同じように苦労されている方の参考になれば嬉しいです。

ちなみに私は、セルフバックに挑戦して初めて報酬が発生、やっと色々わかってきました。


*貼るだけバナーの報酬をどこで確認したらよいのか?*

これわかんないですよねー!
私も最初は、全っ然わからなくてしばらく放置してました


以前は「貼るだけバナー」の報酬は確認できなかったようなのですが、現在はできるようになっています。
大先輩ブロガーさんから教えて頂きました。ありがとうございます。


まずはログインしてトップページ→レポート
A3


上から4つめの「支払成果報酬」をクリック→


A2


「振り込みレポートβ版」をクリック→


A1

すると詳細な振込レポートを見ることができます。
私の場合は、まだ貼るだけバナーの報酬や成果報酬が出ていないのでセルフバックのみ表示されています。

実際は表の中に「調整金額」というのがあって、それが貼るだけバナーの報酬となっているようです。



*報酬支払いについて*セルフバック時に注意したい3つのこと

①報酬の支払方式が3種類あります。

*1000円支払方式
*5000円支払方式
*キャリーオーバー方式(繰越方式)

1000円、5000円支払方式では報酬金額がそれぞれ1000円、5000円を超えたら自動的に登録口座に報酬金額が振り込まれます。キャリーオーバーは指定があるまでずっと繰越されます。
初期設定が5000円支払方式に設定されているので、5000円以下でセルフバックをした場合は設定を変更しないと振込まれませんので確認してみてください。


②支払手数料がかかります!

A5

当然ですが、支払手数料がかかります。
ゆうちょ銀行なら一律30円ですが、その他銀行では540円と結構お高め・・

③報酬支払いは1000円から。

1000円以下の報酬は支払われません><
2500円の商品をセルフバックしても、すぐに報酬として頂けるのは2000円となります。
後から気づいた私は「あちゃー」って感じでした。
こんなマヌケは私だけかな?

以上の点に注意してセルフバックから始めるのも良いかもしれません。
私は100%還元の無料でPOLAの商品をお試し中です。
商品自体もとってもよかったのでセルフバックしてよかったと思っています。


支払口座や支払方式の変更はトップページ右上の「登録情報」から変更できます。


セルフバックだけでも十分にお得ですよね!
お得な商品モニターが大好きな私はむしろがんがん行こうと思っていますー



ブログを持っている方なら誰でもリスクなしでアフィリエイトが始められます。
まずは最大手「A8.net」
無料で登録できます。




貼るだけバナーはこちらです。
☆5クリック以上で報酬☆













関連記事
[ 2015/03/02 15:43 ] アフィリエイト A8.net | TB(-) | CM(7)
早速記事にしていただいたのですね!ありがとうございます。
1クリックで報酬というのがどこでわかるのかまだよくわかりませんが、こちらで教えていただいた記事を張りたいと思います。
ありがとうございました!
[ 2015/03/03 09:39 ] [ 編集 ]
ゆうりさん

1クリックで報酬というのは、報酬条件にそう書かれているということでよろしいでしょうか?

もしそうでしたら、貼ったバナーが1回クリックされることが報酬発生の条件になるという意味だと思います。
なので、バナーが1回クリックされて他の条件も全て満たすと「調整金額」に表示されてくるのだと思います。

私自身まだ貼るだけバナーの報酬も頂いていないので、確信を持ってお答えできずに申し訳ありません。
私に分かることでしたら、なんでもお答えしたいと思いますのでいつでも聞いてください。
まだ私も初心者なので、探り探りですが^^;
一緒にお小遣い稼ぎがんばりましょう!
[ 2015/03/03 12:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も貼るだけバナーの仕組みがわからないままなんとなしに貼ってます(^^;)
いつ反映されるのかも。。??
A8はまだましですが、私個人としてはリンクシェアのサイトが見づらく、少し使いにくいです><
その点、イークリックはサイトがとても見やすく、わかりやすいのでお勧めです♪
yummiさんのブログも頻繁に更新されてますし、審査通ると思います^^
ぜひ、チャレンジしてみてください♪
[ 2015/03/03 16:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やまきちさんへ
コメントありがとうございます!

> A8はまだましですが、私個人としてはリンクシェアのサイトが見づらく、少し使いにくいです><
そうなんですねー、リンクシェアにはまだ登録していないのですがA8より分かりづらいんですか・・
ひゃー!私にはまだまだ先かな;;

イークリックは見やすいとのことなので、これを機にチャレンジしてみようと思います☆
ありがとうございます♪

[ 2015/03/03 22:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。A8ネットの報酬は成果確定月の翌々月15日頃支払われます。

仮に1月に成果があったとしても支払われる(レポートの「調整金額」に載る)のは今月15日ですから、まだ報酬は0だと思いますよ~。

私もA8ネット始めた頃は、いつ報酬が入るんだろうって毎日悶々としてました。

バナーを貼ってから支払われるまでちょっと時間がかかりますが(最短でも貼った月の翌々月ですから)私は貼るだけで報酬は美味しいと思ってるので、気長に頑張ってください。
[ 2015/03/07 05:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
デシ子さん

> 仮に1月に成果があったとしても支払われる(レポートの「調整金額」に載る)のは今月15日ですから、まだ報酬は0だと思いますよ~。

ありがとうございます!
そうなんですねー!その場合支払い成果報酬にはいつあがってくるんでしょう?
まだ来月のレポートにも載っていなくて><

> 私もA8ネット始めた頃は、いつ報酬が入るんだろうって毎日悶々としてました。

やはり皆さんそうなのですね。少しホッとしました^^
とにかく1度でも報酬頂けるまでバナーを貼り続けようと思います!

[ 2015/03/07 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/09 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


