ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  その他お得情報  >  美容モニター >  「coyori美容液」無料モニター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「coyori美容液」無料モニター



先日OSをアップデートしたら、なぜか写真が読み込めなくなり
大変苦戦していました



いや〜あせりました、もうアップデートするの恐怖症かも・・
いろいろな設定もクリアされていて、またいちからパスワード入れたり・・・
Macに変えたばかりなんですが、アップデートって毎回こんな大変なの〜!!



今朝、パチパチといじっていたらなんとか写真読み込んでくれたので助かりました



やっと写真を読み込んでくれたのでモニター案件をご紹介したいと思います。



「coyori美容液モニター」をお試しさせていただいてます。

肌のしぼみにハリを与えてくれる美容液オイル・・・
ということなので、30代の私には期待が高まります・・


お手入れしていても、全体的なハリは20代にくらべると減少してくるのを実感
全体的にピーンとハリがあって、いつまでもふっくらとしたお肌になりたい・・
念じながら、お化粧品を入れ込むと本当にお肌は元気になってくれるみたい。ホントですよ笑
もちろんこちらのオイルも念じながら・・モニターしています。


2


このような小さめのボトルに入っています。
無料モニター用は5mlで、7日間お試しできる量ということです。
私は多く使いすぎてしまったのか7日間もちそうにないです・・


使い方がわかりやすいように、ガイドBOOKがついてくるのでオイル美容は初めて、という方でも安心です。

4


「美容液」「オイル」がボトルの中で二層になっています。
ボトルをよーく振って、しっかり混ぜ合わせるのがポイントです。
ちゃんと混ざるとオイルは白濁します。白く濁ってきたらOKですー!


3

手に取る量は500円玉大。
(写真では光の関係で透明にみえますが、一応よく混ざった状態です


両手でこすりあわせて、手のひらの温度で温めて、「きれいにな〜れ〜」と念じながら顔につけてみました。
念じたせいか、よく肌になじみます。
オイルはこすらずに包み込むようになじませるのがポイントです!



とりcoyori美容液オイル気になるところ



オイルだからベタベタするんじゃない?
と心配しながら、顔にのせて両手でしっかりプレスしてみると・・・
すーっと肌になじんで、あっという間にお肌の中へ入っていきました。
お肌を触ってみるとしっかり保湿されているのに、表面はさらっさら
オイルとは思えない、驚きの使用感です。びっくり!



香りは?
オイル系の商品だと、私は原料臭が苦手だったりするのですが
こちらの美容液オイルはお顔にのせた瞬間いい香り〜♪
自然なラベンダーの香りがふわっと広がって癒されます。
ずっと続いていてほしいくらいの香りです。
この香りのために続けてもいいくらい!本格的なアロマラベンダー♪




出かける前に使ったら「油焼け」「日焼け」しない?
これは、私が一番心配だったことなんですが・・
ガイドBOOKによると

「coyori美容液オイル」には油焼けの原因となる「石油系鉱物油」を含んでいません。

植物オイルでできているので朝のお出かけ前にも使用して大丈夫なのですね。
また、美容液オイルに含まれているオレイン酸・リノール酸には紫外線ダメージをケアする働きもあるそう。
日焼け止めと併用して使用すればより安心、ということです。


これなら安心して朝のお出かけ前にも使えそうです!



とりcoyori美容液オイルを使ってみて

とにかく香りが気に入りました!
アロマラベンダーの香りにとっても癒されます。


保湿力はというと・・
化粧水の後はこれだけでOKという時短アイテムですが、
私には(オイリーなのに乾燥肌)正直ちょっと物足りないかな、という感じ。
オイルのあと、乾燥する目元や口元にはクリームを重ね付けして使いました。

しばらく続けて朝晩使っていると、くすみが消えて透明感がちょっとでてきたような気がします。
ハリ感はまだ実感できていませんが、やはり1ヶ月〜3ヶ月試すと効果があるのかもしれません。

続けるにはお値段が気になるところですが、7日間モニターのあとには特別にお安く購入できるキャンペーンも行っています。




私はいつものように、ポイントサイト経由で申し込み無料でお試しさせていただきました。
ポイントサイト経由で申し込むと、ポイントサイトのポイントまで頂けるので2倍お得です!


「げん玉」での広告はこちら
8



「ECナビ」「ゲットマネー」でも同じく200ポイント頂けます。



まだ登録していない方はこちらから登録でポイントがもらえますので
よかったら登録してお得にモニターしてみてください^^


「げん玉」はこちら


「ECナビ」はこちら


「ゲットマネー」はこちら




簡単なゲームやクリックでもポイントがたまるのでちょっとした空き時間を利用してお得にポイントがたまります!
私もまだ始めたばかりですが、だんだんポイントがたまってきているので楽しみです♪
[ 2015/02/24 23:28 ] その他お得情報 美容モニター | TB(-) | CM(7)
こんばんは~

相互リンクのお申し出、ありがとう!もちろん、大大大歓迎ですよ~☆

私のほうでは「相互リンク」欄に設置済みですので、お時間があるときにご確認くださいね。

あ、あと、これは老婆心ですが、ただの「リンク」と「相互リンク」はその重さ、意味が全然違います。

「リンク」はたんにブログ運営者が気に入っている《お気に入りブログ》だけど、「相互リンク」は互いのブログの信頼関係の上に成り立つ《認め合ったブログ》という違いがありますから。

yummiさんのこのブログは今後も相互リンクがどんどん増えていくと思いますので、「リンク」とは別にきちんと「相互リンク」コーナーを別に置かれたほうがいいですよ。

そして「相互リンク」のお願いをして許可されたブログや、反対に相互リンクをお願いされたブログは、そちらの「相互リンク」コーナーに表示させましょうね♪
[ 2015/02/24 22:08 ] [ 編集 ]
> 直ちに修正させていただきました。

はい、確認しました♪ ありがとうございます。

私に対してはそんなにあやまることはありませんよ~。だれだってはじめはわからないことがあるのは充分承知していますから。

でも、このままだとこのブログが育っていって相互リンク依頼がふえたときに、他の方に失礼になるかな、もしかするとこれが理由で辛らつなコメントを残されたりして嫌な思いをされるかもしれないな、と思い老婆心ながら一言書いたまでです。

こういうことはいきなり書かれるより、何度かコメントのやり取りをしてお互い信頼関係ができている関係で指摘されたほうが、心安いですものね。

私の「相互リンク 一見さんお断り=何度かコメントでのやり取りをした人=信頼関係を気付けている人」という条件は、そんなことを考えて付け加えた条件ですから、どうぞ、私のブログの中ではいろんな失敗もして、どんどん学んでいってくださいね。

そして将来、今度《導く側》に回れるようになったとき、ビギナー後輩さんたちにそういう気持ちで接していってあげて欲しいと願っています☆

[ 2015/02/25 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まみーさんへ

> どうぞ、私のブログの中ではいろんな失敗もして、どんどん学んでいってくださいね。

とても懐の広いお言葉ありがとうございます。

私は今までの人生で「失敗することが怖くて挑戦できなかった」ことが何度もあります。
きっと無意識での選択も含めたらもっとすごくたくさんあるのだと思います。

それに気づいた時、今からでもやりたかった色々なことにチャレンジしていきたいと思いました。
「お金を稼ぐこと」もそのうちの一つです。
そんな思いを抱えながら「まみーさんのブログ」と出会いお小遣い生活を始める事となりました。

不器用だし経験不足なのでまだまだ失敗することもあると思いますが、
これに懲りずにどうかよろしくお願いします。
人様にご迷惑だけはかけないようがんばりたいと思います。
[ 2015/02/25 14:41 ] [ 編集 ]
↑大変勉強になります。

まだコメントを数回しかさせていただいてないので、またもう少しお話しするようになったらyummiさん、相互リンクお願いします。

coyori美容液、気になってました。
申し込んでみまぁす(*^_^*)

[ 2015/02/26 09:38 ] [ 編集 ]
早速貼らせていただきました。
yummi様

温かいお言葉ありがとうございます。
相互リンクしていただけるのですね!
是非よろしくお願いします。
早速リンク張らせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2015/02/26 19:46 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
おはようございます。
早々にリンクしていただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
何か名前や表題などご要望がありましたらお知らせください。
[ 2015/02/27 09:32 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクありがとうございます。
ゆうりさん

こんにちわ。

> 何か名前や表題などご要望がありましたらお知らせください。
特にないので大丈夫です☆
ゆうりさんも何かご希望ありましたらお知らせくださいね!

よろしくお願いします^^
[ 2015/02/27 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


