ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  無料・お試しモニター >  GIRANDAローション肌質別お試しセット

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIRANDAローション肌質別お試しセット

高級な化粧品というイメージのある「ドクターデヴィアス化粧品」
そのドクターデヴィアス化粧品のインターネット通販サイトである
「ネットレーベル」さんから肌質別ローションのサンプルを無料でお試しできます!
小さめのボトルに入っているので、旅行に持って行くのにもちょうどよさそう!


GIRANDA



肌質別のローション(各10ml)3種を全て無料でお試しできます。

ローションDタイプ:ドライ肌に(マルチタイプ)
ローションN・Mタイプ:ノーマル・混合肌に
ローションO・Sタイプ:オイリー・敏感肌に

GIRANDA2

3タイプを試せるのでき、今の自分の肌に合ったものを選ぶことができます。
季節や条件によってお肌のコンディションも毎日違うので、全部お試しできるのはうれしいですね!
お肌の変化を感じたら、いつでも別タイプのサンプルがお試しできるんだそう♪

女性特有の肌荒れにも対応できそうです!

天然由来成分を25種類配合していて、全タイプ共通成分(ミルク由来乳清のホエイとコラーゲン・ヒアルロン酸)に各タイプ特有の天然由来成分を追加しているそう。
私は敏感肌なのですが、天然由来成分ならば安心して使用できそうです。

サンプルの使用方法

①まずマルチタイプであるDタイプを5日間試します。
 毎日朝晩1日2回×5日間
 ➡試して良ければDタイプ
②N・MタイプまたはO・Sタイプを5日間試します。
 毎日朝晩1日2回×5日間
③O・SタイプまたはN・Mタイプを5日間試します。
 毎日朝晩1日2回×5日間

ちなみに洗顔後、約10分間放置したお肌をチェックすることでも肌タイプがわかります。

お肌につっぱり感がある・・・・ドライ肌
皮膚表面に油が浮いてくる・・・オイリー肌
箇所によってばらつく・・・・・混合肌

私は思っていた通り混合肌でしたー

ドクターデヴィアス化粧品は気になっていたメーカーさんなので使うのが楽しみです。
しかも無料!
今日から試してみようと思います。


こちらから申し込めますが、アフィリとかはないですー
ギランダドクターデヴィアス化粧品


関連記事
[ 2015/01/25 12:20 ] 無料・お試しモニター | TB(-) | CM(1)
No title
こんにちは。
まみーさんのブログからたどってきました、しいなと申します(´▽`)

yummiさんのブログ、女性らしくて可愛らしいですね。
デヴィアスのサンプル、この記事を読んで申し込んでみました(´∀`*)
高級化粧品が0円でもらえるのって
嬉しいですよね!
届くのが楽しみです。

私もブログをやってますので
(かなり趣味が偏っていますが・汗)
よかったら遊びにきてください(´▽`)
[ 2015/01/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


