ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ポイントインカム >  ポイントインカムでランクアップ!登録して4ヶ月でゴールド会員に。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントインカムでランクアップ!登録して4ヶ月でゴールド会員に。


ポイントインカムで一気に2ランクもランクアップ!
ゴールド会員になりました。

登録してからわずか4ヶ月ですから、私的にはなかなかのペースだと思います。


ポイントインカムは、わずかの間に私の稼ぎ頭の1つとなっていました。


私の需要とマッチした広告が非常に多く、他ポイントサイトと比べるとポイント還元率がいいので、ついつい利用してしまう感じ。
特にランクを上げようとしたわけでもないんですが、、、
いつの間にかゴールド会員に!わーい!


ポイントインカム0809

プラチナ会員へも、あと33785ポイントですから、そんなに遠くはなさそうです。

ポイントインカムでは、ステータスアップするとこのようなメールでお知らせしてくれます。



ポイントインカムステータスアップのメール



わざわざメールでお知らせしてくれるなんて、ランックアップの喜びもひとしおです


ステータスアップで、何が変わるのかっていうと・・・


毎回のサービス利用時にボーナスポイントが下記のように追加されます。
・シルバー会員: 2%
・ゴールド会員: 5%
・プラチナ会員: 7%


サービスを利用するたびに、ボーナスポイントがもらえるようになるんです。
毎回のことだから、7%ともなればけっこう大きなボーナスになりそうですw


ちなみにサービス利用時のステータスで反映されるので、私はまだボーナスポイントはもらえていません。
次回の利用からですね♪楽しみw


ポイントインカムの会員ステータスのすごいところは、、

1度あがったランクは下がらない!!ってところだと思います。

1度ゴールドやプラチナ会員になってしまえば、今後の広告利用の有無に関わらず、
ずーっとそのステータスを維持することができます。


他サイトでは、大抵過去6ヶ月のポイント獲得数や、広告利用回数によってすぐにランクダウンさせられてしまいますから、ポイントインカムのこのステータス制度はなかなか素晴らしいと思います。


「目指せ!プラチナ会員」ですw

ただでさえポイント還元率がいいのに、ランクボーナスがついたらもはや最強・・?w

私的にはずせないサイトです。



古本買取や、ブランド買取などを私は主に利用していました。
断捨離中の方にはぜひのぞいてみてほしいと思います。



ポイントインカムはこちらです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ランキングに参加中です☆

   にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

よろしくお願いします♪







関連記事
[ 2015/08/11 05:00 ] ポイントサイト ポイントインカム | TB(-) | CM(4)
私のブログに訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m褒めていただけて嬉しいです★

もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
yummi様のさんのブログは当ブログ左サイドに加えさせていただきました。

これからよろしくお願いします^^★
[ 2015/08/14 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Riaさん

相互リンクのお申し出ありがとうございます♪

お仲間が増えてとっても嬉しいです!
一緒にお小遣い稼ぎがんばりましょう〜

無理せずに、できる範囲で楽しみながら続けていきたいと思っていますw
まだまだ初心者の私ですが、今後ともぜひぜひよろしくお願いします^^
[ 2015/08/15 17:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/20 01:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/11 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


