ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ポイントインカム >  ポイントインカムで承認○ヤフオク出品代行「QUICK DO」で6000ポイント。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントインカムで承認○ヤフオク出品代行「QUICK DO」で6000ポイント。

ポイントインカムから先日申し込んでいた「クイックドゥ」が承認されました。
これで6000ポイントが付与されました♪
ポイントインカムは、10ポイント=1円です。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



「QUICK DO」とは、ヤフオクへの出品代行をしてくれる業者さんです。

私は、ヤフオクで出品したことがないんですが、
直接お客様とやりとりしたり、梱包発送したり、
また商品の写真も自分で撮ってアップしたり、、、

と、慣れない私にはハードルが高そうだな〜と思ってました。
クレームとかも怖いし・・



でも、ネットオフやブランドオフでは買い取ってもらえないものや、二束三文になってしまうもの。
それでも、捨てるには惜しい〜って言う物が、もしかしたらヤフオクなら売れるかも?
と思い、クイックドゥさんに代行をお願いしてみました。


いくつか商品を送った中で、出品していただけたのが、ディズニー6点セットでした。

我が家では、ディズニーのイベントごとのグッズが増えすぎてしまい、今回の断捨離でいよいよ売ることに

開始価格は1円から。
もちろん希望の価格があれば、その金額からはじめてもらうこともできます。

クイックドゥ詳細


1円スタートでしたが、税込1944円の価格で無事落札されました。
とても綺麗に写真を撮っていただけていてなんとなく嬉しかったです。


自分にとってはいらなくなった物でも、誰か必要としてくれる人のところへ送ることができて良かったと思います。
もちろん、お小遣いももらえて満足♪です^^

またこうやって処分の仕方を考えることで、買い物する時に、自分にとって本当に必要なのかどうか、ちょっと(ほんの一瞬だけど^^;)考えてから買い物するようになりました。
その一瞬が大切なのかな、、とも思っています。


7/27現在、ポイントインカムさんで6000ptの広告は終了しているようです。
ハピタスで540ポイントが最高値。
ハピタスQUICKDO

5点までは、売れても手数料無料で代行してもらえるので、私のようにヤフオク出品してみたいけどちょっと難しそう・・と思っている方にも一度お試ししてもらいたいと思います。

新品のフライパンも送ったんですが、出品してもらえませんでした。どの辺が出品の基準か少し謎ですが、
ディズニー系は、マニアの方も多いし、シリアルナンバーが刻印されている物などは売れやすいのかもしれません。

ぜひぜひお試しください。

ハピタスではただいまキャンペーン中です。キャンペーン詳細はこちら→→ハピタス新規登録でAmazonギフト券500円分もらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ランキングに参加中です☆

   にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

よろしくお願いします♪
関連記事
[ 2015/07/27 14:55 ] ポイントサイト ポイントインカム | TB(-) | CM(2)
こんにちは。
私のブログのほうにコメントを返していただき
ありがとうございました!

yummi様のブログはキャンペーンなどの記事が
とても参考になります♪

お互いにポイントサイトブログを頑張っていけたらいいなと思います★

それでは失礼いたします。
[ 2015/07/27 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんわ。

コメントありがとうございます♪

> yummi様のブログはキャンペーンなどの記事が
> とても参考になります♪

ありがとうございます〜
なかなか毎日更新できていないのですが、、、
更新のはげみになります。

お互いがんばりましょう〜☆


[ 2015/07/30 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


