ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  収入実績  >  月別収入 >  6月換金実績(ポイントサイト)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月換金実績(ポイントサイト)

大変遅くなってしまいましたが、6月の換金実績をまとめてみました。


6月収入合計


ポイントサイトのみ、ざっくりとまとめたものです。
Pexやその他端数のポイントを加算するのが、大変なわりにあまり意味を感じられなかったので
やめてみました。


6月後半は、多忙だったため、あまり活動できていなかったんですが、そんな中でも
やっぱり、ハピタスは毎月なかなかの収入をだしてくれています。
同じ広告で、還元率が同じだとしても安心保証制度のあるハピタスから利用することが多いからかもしれません。


その他のネット収入として、

ネットオフ・・・・・20600円
ブランディア・・・・19610円


合計・・・58810円!


今月はあまりポイントサイトで活動できなかったので、
内訳は、ほぼネットの宅配買取で不要なものを処分したお金です


初期費用0円で、お金を稼ぎたい私としては
ちょっと主旨がずれていますが、なにしろ収入があってよかったです。


いらないものを処分できたおかげで、部屋もだいぶすっきりしたし、
たまには自分の持ち物を見直して、断捨離するのはいいことかもしれないと思いましたw


今の自分を、改めて見直す作業につながってくるので、
部屋や持ち物だけでなく、自分の棚卸しをできた様な気もします。


自分や、自分をとりまく環境も常に変化し続けていますから、
その都度、今の自分にとって必要なものだけを取捨選択する作業が必要なのかもしれません。


あ〜すっきりした!!


愛着のあるものや、今の自分にとって必要なものだけに囲まれたシンプルな生活を目指したいものです。

そう言いながら、いつも余計なものを買ってしまうんですが
言うだけなら簡単なんですよね〜!w


でも定期的に断捨離していれば、無駄なものを買わないように
少しは考えてから買うようになりそうです。


「これは本当に今の自分にとって必要なのか・・?」


それでも、必要だと思えればOK。
買ってすぐに飽きたり、いらなくなって捨てたりすることも少なくなりそうです。


今月もまだまだ宅配買取で、断捨離していきたいと思います。
ブランドものはちょびリッチから、ブランディアで査定してもらうと、
ポイントももらえるのでさらに、お小遣いが増えます♪



ランキングに参加中です☆

   にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

よろしくお願いします♪







関連記事
[ 2015/07/12 16:53 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(4)
こんばんは~
yummiさん、こんばんは! かっちゃんと申します。
人気ブログランキングから参りました!
コツコツやっていくとかなりの収入になるんですね!
すごいですね。
また訪問させていただきますね。

ランキング応援しておきま~す
[ 2015/07/12 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごい収入ですね!憧れます~!!

この度、ブログタイトルを変更してみました~。
お手数ですがリンクのタイトル修正をお願いします(≧◇≦)  
[ 2015/07/13 16:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
かっちゃんさん

訪問ありがとうございます。
先月は不要品をブランディアで買い取ってもらったのが
けっこうな収入になりました。

一時的なものなので、
もっとコンスタントな収入になるものを探したいところです〜

[ 2015/07/13 22:42 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
やまきちさん

先月の収入はほぼブランディアで不用品を売ったものなんです。
毎月できることじゃないんで、もっとしっかり活動していきたいです!

ブログタイトル変更済みです〜。
[ 2015/07/13 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


