ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  Get Money >  GetMoneyからPexへ初換金で交換額の10%分ポイントもらえます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GetMoneyからPexへ初換金で交換額の10%分ポイントもらえます!

ゲットマネーでPexへの初交換がお得です♪

GetMoneyPexへの交換キャンペーン


6月30日までの期間限定で、Pexへ初めてポイント交換する方に限り、

交換額の10%分のポイントがもれなくプレゼントされます。


わーい!私はすべて銀行振り込みにしてきたはずなので、Pexへは初めてのはず!


しかも今月たまたまポイントがたまってるし、忘れないうちに交換しちゃおう〜

・・・と思っていながら、


なかなか他の案件にかかっていて、

交換できずにいました。


そしたら、先月やっていたモニター案件が

昨日やっと承認され、

ポイントが大量に入ってきました〜〜w


ゲットマネー獲得ポイント


危なっ!

あわてて交換しないでよかったです。

今回の10%ポイントバックは、初交換時にかぎり、交換額の10%、となっているので、

最初の1回だけ、交換した金額の10%がもらえるんです。


なるべくためてためて、、ギリギリまでためてから交換したほうがもらえるポイントが多くなるので、

やっぱり月末までためてから、交換することにしました。


こんなこともあるんで、今後ポイントが入ってくる予定がある方は

念のため、月末まで待ってから交換した方が良さそうです。

こんなまぬけは私だけかも、、ですがw


あとは、忘れないかだけが不安です・・・・


マイページでキャッシュバック履歴を見ることができました。

(どこへ換金したかはわからない・・・)

GetMoneyキャッシュバック履歴

それにしても、今年1月に始めたばっかりのゲットマネー。

初換金は3月と時間がかかったけど、何気に3・4月と順調に換金できてたんですね〜

ゲットマネーは10ポイント=1円なんで、合計11,779円にもなります。



そして今月も

ゲットマネー6月ポイント

5000円以上を換金できそうです。

内訳はほぼ、100%還元の案件を利用したおかげですが、

それだけ私にとっては魅力的な商品が多かったってことみたいです。

ゲットマネー、稼げないかと思ったけどそうでもなかったw




魅力的な商品が無料でお試しできるゲットマネーはこちらから登録できます。






ランキングに参加中です☆

   にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ

よろしくお願いします♪



関連記事
[ 2015/06/17 19:00 ] ポイントサイト Get Money | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。