ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタスに登録でAmazonギフト券500円がもらまえす♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスに登録でAmazonギフト券500円がもらまえす♪

先日もご紹介しましたが、

ハピタスでは、2015/7/30日までキャンペーンを行っています。

ハピタスママ応援キャンペーン2015

ママ応援キャンペーンですが、特にママじゃなくても大丈夫です♪

ハピタスに新規登録して、

1、アンケートに回答する
2、広告利用1回以上する(無料でできるものでもOKです)

こちらをクリアすれば、もれなくAmazonギフト券500円がもらえちゃいます♪

かなり太っ腹ですね〜


ハピタスって何?という方へ・・・

「ハピタス」はポイントサイトです。

ネットショッピングするときに、ハピタス経由でお買い物すれば、

ハピタスでもポイントがたまるのでポイントをWでためることができます。

→→ポイントサイトって何?私がポイントサイトをはじめたきっかけ

■例えば楽天市場で買い物するとき

ハピタスを経由して楽天のサイトでお買い物するだけで、

楽天ポイントだけでなく、ハピタスのポイントもたまるんです。

ドル紙幣

同じ金額のお買い物なのに、ハピタスを経由するかしないかでもらえるポイントが変わってくるんです。

1回では、大したことのない金額かもしれませんが、コツコツ続けていけばけっこうな金額になるはず・・


どうでしょうか?かなりお得でしょ?


■たまったポイントは1ポイント=1円で現金に換金できます。手数料も無料。

ネットショッピングをすればするほどたまっていきますね♪

たまった分は現金に換金して、自分のお小遣いにすることができます。余剰分として貯金したっていいですしね!

換金時に手数料がかかるポイントサイトもあるのですが、ハピタスなら無料で換金できます。


お買い物時にサイトを経由するだけでいいんで、とっても簡単。この一手間だけでポイントがたまります。


そうやってコツコツお買い物のたびに、ポイントがたまるだけでもお得なハピタスですが、

実質無料案件も非常に充実しているので、無料で色々なコスメやグルメをゲットすることができます。



実質0円でコスメや健康食品をお得にお試ししてみましょう♪

ハピタスには「みんなdeポイント」という人気のコーナーがあります。

期間限定人数限定最大100%ポイント還元

コスメなど、話題の商品やサービスをお試しできるコーナーなんです。

人気の商品は、あっという間に人数制限いっぱいになって期間前でも終了することがあります。

457

私のような主婦の方や、OLさん、学生さんも自由に使えるお小遣いには限界があると思います。

将来のことを考えれば、少しでも多く貯金もしておきたいし・・・

そんな方には、ぜひハピタスで一緒にお得体験してもらいたいと思います。

話題の商品を、最大実質0円でお試しできちゃいます。

私も今までに何度も、コスメやサプリ、グルメなどをゲットしてきました。

お試しした化粧品が気に入れば、無理なく家計の節約にもなるというもの。


もっと手っ取り早く稼ぎたいって方は、カード発行や口座開設で、一気に何万円を稼ぐこともできます。

ハピタスDMMFX案件

こちらは、FX口座開設して1回取引するだけで15000円もらえるとってもお得な案件です。
その時の記事→→FX口座開設で15000円の収入になりました。



最近掲載されていた広告はこんな感じです。まだまだ他にもたくさんあります。

ハピタス広告【ビューティースムージ

ダイエットや美容に欠かせないスムージー10セットがたったの200円!
これ思ったより全然飲みやすくて美味しかったです。その時の記事→→★★

太陽油脂から出ている素肌レシピの美白美容液も実質0円!私は先に掲載されていた他サイトから申し込んでしまいましたが、ハピタスからもでていました。その時の記事→→★★

IMG_3564

アサイースムージーも初回購入に限り0円!
ハピタスのマイスムージーアサイー


ローソンフレッシュでは、2500円以上のお買い物で4200円ものポイントバック!野菜や日用品を無料でゲットできて差額はお小遣いにできちゃいました。

ハピタスローソンフレッシュ



興味のある方は、ぜひこちらからどうぞ♪
ここから登録で、Amazonギフト券500円がもれなくもらえます。

ママの生活必需品|ハピタス

アンケート回答と1回以上の広告利用が条件となっています。

また、紹介する側にも動画視聴とクイズに正解している、という条件がありますが、
私はクリアしていますので特典の対象となっています。


興味のある方は、安心してこちらのバナーから登録してみてください♪


また、登録後にお友達を紹介し、お友達が条件をクリアできれば、さらにギフト券がもらえちゃいます。


今回のキャンペーンは期間も長いので、お友達を紹介すれば、何度でもギフト券をゲットできちゃいます


ランキングに参加中です☆



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。
関連記事
[ 2015/06/14 18:13 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


