ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  写真AC >  登録して2ヶ月でおよそ2700円の収入に!【写真AC】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録して2ヶ月でおよそ2700円の収入に!【写真AC】

以前にも紹介させていただいた【写真AC】


会員登録すると、誰でも写真素材を無料でダウンロードできるサイトなんですが、
クリエイターとして登録すると、自分で撮影した写真を投稿することができます。

その写真がダウンロードされる毎に、自分の報酬となります。


以前の記事はこちら→→登録だけで1500ポイント!趣味の写真で稼ぐ【写真AC】

わずかづつですが、コンスタントに収入を稼ぎ出してくれていますw

なんといっても楽しみながらできるのが、最大の魅力だと感じています。



現在までの成果はこちら。

写真AC06051

写真AC0605


いよいよ2700円台へ突入です!
めざせ、3000円♪


写真ACですることはいたって簡単♪

自分がとった写真を投稿するだけ。でいいんです!

過去にとりためている写真を投稿するだけでも、ダウンロードされれば収入になっちゃいます。


ダウンロードされる毎に収入になるので、
需要があったり、人気のある写真を投稿できれば、あとは何にもしなくてもコンスタントに収入になるんです。

何にもしなくてもいい・・・ってすごい魅力ですよね!



でも、需要がありそうな・・・ってところがポイント。
私もどんな写真が人気があるのか、いまいちわかってません;;
わからないなりに、どんなものがダウンロードされているのか、よく見てはいるんですけど・・・やっぱり謎。



ちなみに、私が投稿したなかで今1番ダウンロードされてるのが「チーズケーキ」の写真です。


他の写真と比べて、どこらへんがそんなに違うんだろう〜〜?
ってちょっと不思議。
カメラもごく普通のiphoneです。


写真ACチーズケーキ




そして、私が1番最初に投稿したのは、このおそばの写真でした。

写真ACおそば


これがどれだけダウンロードされるのか・・・
まったくの未知数だったのに、よくこの写真を投稿したと思いますw
今考えればすごいチャレンジ精神ですよね(笑)


だけど、これがなかなかダウンロードしてもらえたので、続けるきっかけとなった1枚です。
でも、どんな用途に使われているのか、いまだに謎。


そして、ダウンロード数はそんなでもないけど、、

写真AC韓国風海苔巻き

11ダウンロードなのに、NICE!が4つももらえてるー!
ごく普通の海苔巻き画像に、NICEがもらえたってことが、思いのほか嬉しかったです。
NICE!は直接収入には結びつかないけど、もらえると嬉しいんでモチベーションに直結♪


一方で、思ったより人気がない写真もたくさんあります・・・

写真ACがじゅまる


これは旅行で行った沖縄のがじゅまるの大木です。


これ、すごーい大きいんですよ〜


なかなか気に入っている写真なんですが、わずか1ダウンロードのみ><
やっぱりセンスの問題?w



こんな感じで、どんなものに需要があるのかいまいち謎なんですよね。
(参考にならなくてすいません



私の場合、ダウンロード数上位にある2〜3枚がかなりのダウンロード数を稼いでくれてます。
残念ながら、投稿したうち半分くらいは、あまりダウンロードされていない状態;;


上位2〜3枚のように、コンスタントにダウンロードされ続ける写真がもっとあれば、収入は桁違いになる可能性が十分ありますね♪


数打ちゃ当たる、というよりは、
たった1枚でも、人気のある写真を投稿することが、長期的に大きな収入につながる近道なのかな、、
という印象です。


人気検索ワードとタグ付け


ダウンロードしてもらうには、まず膨大な数の写真の中から、
自分の写真をみてもらわなければなりませんよね。


なるべくたくさんの方に見てもらいたいから、検索にひっかるようにしっかりとタグ付けすることも重要みたいです。


どんなに素敵な写真でも、探している方に見つけてもらえなかったら意味がないですもんね

ましてど素人な私なんかは、精一杯思いつく限りの複数ワードでタグ付けするようにしています。
うまくできているかはわからないけど・・



写真ACトップページでは、検索ワードランキングが表示されています。
現在はこんな感じ。

写真AC検索ワードランキング


人気の高いワードが大きく表示されています。
ここ2ヶ月くらい、1位はほぼずっと「女性」だったと思います。

2位以下は、季節によって変動しているようです。

季節ものはワンシーズン先を投稿するといいようです。
今なら「夏」のものでしょうか。

2位にランクインしていますしw

1位の「女性」に続き、「背景」「男性」「空」「海」とかは常に上位にいますので、通年人気のワードみたいです


この人気検索ワードの中から、次の写真の題材を選ぶのも良いのかも!


検索して1ページ目に表示されるようになれば、たくさんの人に見てもらえるから、
ダウンロードされる可能性もさらに増えてきそうですよねw



一眼レフやミラーレス一眼で撮影すると、また可能性も広がりそうです。


ん〜、一眼レフほしい!
でも買っちゃったら、資金を回収するまで何年かかるやらw



写真ACはこちらです。

→→写真AC

残念ながらお友達紹介制度はありません^^;


現在、サイトリニューアルキャンペーンにつき、登録するだけで1500ポイントもらえます。
自力であと500ポイントを稼ぐことができれば、最低換金額の2000円に到達できます。


興味がある方は、ぜひ今のうちに覗いてみてください♪


関連記事
[ 2015/06/05 21:54 ] 写真AC | TB(-) | CM(2)
ほんと面白いですよねー♪
でも、わずか2カ月で812回もダウンロードされるなんて凄いですね!!

私と嫁パンチでの投稿では、現在合計で18回のダウンロードですね♪

まだまだですが、確かに需要の有る無が分かりませんよね(笑)
ちなみに、現在人気ダウンロード画像は、焼肉画像です(笑)

あと、先日投稿した、味噌汁画像が3回ダウンロードされてました(笑)
意外なモノが良いのかな・・・?


ランキングバナーの件。
失礼しました(汗)

確かに右のサイドバーに在りましたね(笑)

私が訪問しているブロガー様のほどんどが、記事最後に付けているので、
勝手に記事最後に付けていない人は、
ランキングサイトに登録していないと思ってました(笑)

応援ポチしておきますね♪
Ping送信設定しているんですよね?

あとは私ならブログ村もオススメでしょうかね。
私は意外とブログ村からの訪問して頂けているので♪


[ 2015/06/06 02:20 ] [ 編集 ]
Re: ほんと面白いですよねー♪
らいふさん

もう18回ですか!すごいいいペースですねー!
始めた当初の私より格段に早いペースな気がします。
今後が楽しみですよね♪

需要がまったく読めないけど、そこを考えるのも、なかなか面白いところなのかもしれませんね^^;

バナーの件は、応援ありがとうございます。
私もお返しにまいりますね♪

これからは、記事最後につけよう〜と思ったのに、
さっそく忘れてしまいましたorz

Ping送信設定はしているつもりですが・・・
ちゃんとできているのかは正直よくわかっていません!笑

ブログ村、よく見かけるランキングサイトですよね。
票が分散するかなぁ、と思って参加していなかったんですが
ちょっと検討してみようと思います。

お忙しいなかいつもありがとうございます^^
[ 2015/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


