ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  収入実績  >  月別収入 >  5月の換金実績

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の換金実績

ネットで稼いだお小遣い【5月分】を換金してみました。


まとめてみると、


5月ポイントサイト換金実績


30533円!
ハピタスのFX案件で稼いだ2万円がかなりきいてますっw


ハピタスFX案件で稼いだときの記事→→FX口座を開設して15000円稼ぎました!ハピタスのお得な案件♪


今月もハピタスの報酬が、半分以上を占めていました

(なんか表のはじっこが切れっぱなしですいません)


続いてアンケートサイトの方はというと、、

5月アンケートサイト換金実績

1500円
アンケートサイトの方は、最近そんなに時間もかけられなかったので、このくらいかなー
っていう感じです

5月の総合計・・・32033円!


最近はほぼコンスタントに3万円近い報酬になっています。
だけどこれ、ほぼ自力で稼いだものなんですよね(しかもほぼハピタス)
ん〜嬉しいような悲しいようなw



もっとお友達を紹介できたらいいな、と思いますが・・
がんばろっ



ポイントサイトの実質無料案件とかは、本当にお得だなーといつも思ってますが、
この魅力をしっかりと文章で伝えることが、なかなか難しいですねっ




6月の目標は、またもや【アクセスアップ】となりそうです



ブログ記事の内容がダメなのか、アクセス数が少なすぎてダメなのかわからないけど
アクセスアップに関しては、まだできることがいろいろありそうなので勉強してみようと思いますー


ポイントサイト以外にもお得な情報があれば、どんどん試して情報発信できればいいなと思いますw


少しでもこのブログが成長できるように、いろいろ試行錯誤しながらやっていくつもりですー



そして今月は忍者admaxに登録してみようかと思っています。


もうちょっとアクセス数が増えたら登録しようかな、と思っていたんですが、
いつになるかわからないので、さっさと登録してみることにしました(笑)


登録は無料だから、もし報酬があればラッキーくらいの気持ちで始めてみようと思いますw




それにしても、私のなかで1番稼げるサイトはハピタスで間違いなさそう

何かあったときにも安心の保証制度があるから、信頼できます


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
[ 2015/06/03 22:57 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(2)
凄いですね!
月間3万円なんて凄い♪

高額案件をこなすと、確かに大きいですよね(笑)

ところで、アクセスUPの件ですが、ランキングサイトなどは利用しないのですか?

ランキングサイト登録して、Ping送信をしっかり設定するだけでも、
少なからずアクセスが増える可能性がありますよー♪

私はそれで、少なからず底上げ出来ていますしね♪

・・・って言っても、私もまだまだ足りませんが(汗)
[ 2015/06/05 02:06 ] [ 編集 ]
Re: 凄いですね!
らいふさん

ありがとうございます♪
3万円はなかなか嬉しい収入ですw

ランキングサイトはブログランキングとFC2ブログに登録していて・・
右サイドバーにボタンを設置しているんですが
やっぱり目立ちませんかね?><

あんまり気付かれていないのかな?^^;ひーん・・
今度は記事の最後に置いてみようかなぁ。

いつもご親切にありがとうございます。
なんとか恩返しできるように、いろいろ試してみようと思います!



[ 2015/06/05 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


