ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  写真AC >  登録だけで1500ポイント!趣味の写真で稼ぐ【写真AC】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録だけで1500ポイント!趣味の写真で稼ぐ【写真AC】

先月より、まったく新しいお小遣い稼ぎを始めてみました。


「写真AC」というサイトに写真を投稿すると、ダウンロード数によって報酬をもらうことができます。
もちろん私はプロじゃないんで、素人感たっぷりの趣味の写真ですが、意外にもダウンロードしてもらっています。


→→写真AC


写真ACで会員登録すると、サイト内にある写真などの素材を、全て無料でダウンロードすることができます。
サイトにある写真を、いろんなHPやブログで見かけるので、けっこう有名なサイトなんだと思います。


プロフィールに使える素材がないかな?と思って探していて見つけたサイトなんですが・・
恐れ多くもクリエイター登録しちゃいましたw



写真ACはプロの方も投稿されていて、素敵な写真素材がたくさんあり、それをいつでも無料でダウンロードできるサイトです。


プロの方々と肩をならべて投稿するなんて、おこがましいかもと思ったんですが、
最近は個人のブログに使用する素材を探している方も多く、必ずしも本格的な写真素材を探している方ばっかりじゃないのかも、と思い素人ながら投稿しております^^



写真ACの最低換金額は
写真ACでは、2000円から楽天銀行で換金できます。手数料は無料。
先日、とうとう報酬が2000円を突破したので、立派なお小遣い稼ぎとしてご報告できそうです!やったーっw


私は、一眼レフとかたいそうなカメラは持っていないんで、全てiphoneによる撮影です。
初期費用は0円。
ただただ「写真撮るのがけっこう好き」っていう軽い気持ちから始めてみました。


基本的にミーハーなんで、食べ物とかの写真撮るのがすごい好きで、けっこう撮りためていたんですよねw
おいしそうなパンケーキとか見るとすぐ撮影したくなっちゃう。



サイトリニューアル記念につき1500ポイントがもらえます
そのように、趣味でとりためた写真を投稿してみました。
あとは何もしていないんですが、現在2500円ほどの報酬になっています。
というのも、現在サイトリニューアル記念につき1500円分のポイントがもらえたのが大きかったです。
写真がダウンロードされれば、1ダウンロードにつき、1.5ポイントの報酬が写真ACからもらえます。
1ポイント=1円です。


photoac


私の現在のプロフィールはこちら

photoac1


私みたいな素人の写真が、どこかで誰かのお役にたてたのかと思うと嬉しい
これからもちょくちょく撮影しては投稿しようと思います。


私にとっては、まさに趣味と実益を兼ねた素晴らしいお小遣い稼ぎだといえそう。



リニューアル記念の1500ポイントを除けば、自力で稼げた金額はまだまだです。
自力で稼いだ金額は、約2ヶ月(2015年4月に登録)で1000円。
だけど、これから先の可能性はまだまだ未知数・・と勝手に思っています


というのも、写真ACは2015年よりグローバル展開するらしいのです。
現在は日本語のサイトのみですが、今後は英語など他の言語に翻訳された写真ACを世界で公開するそう。
そう、世界デビューしちゃうんです。
各国でダウンロードされる可能性があるってことは、報酬がアップする可能性もアップ??とほんのり期待しております♪



お小遣い稼ぎについて、私が目指すところ・・


①無理せず楽しみながらできる
②自分、相手の双方にとって利益になること
③1度作業をしたら、後は自動的に収入になること


あくまで目標ですが、これに少しでも近い形で収入を得ることが私の目標です。
たとえ報酬額が少なくても③を満たしていれば、そういった収入源をたくさん増やすことができればいいので、私的には全然ありだと思っています。


写真ACはこれらの条件を満たしてくれそう。
もう少し報酬金額が増えたらかなり嬉しいけどw


一眼レフが欲しくなってきてしまいました・・・



写真ACのサイトはこちらです。
→→写真AC


関連記事
[ 2015/05/24 21:23 ] 写真AC | TB(-) | CM(10)
これ・・・
ちょっと面白いかもですね!!
良い情報をありがとうございます♪

あと、記事内の写真ACから無料登録したら、
yummiさんにメリットって、ありますか?

あるなら、そこから無料登録しようかな・・・と(笑)

画像をUPして、それでダウンロードをされたら報酬が貰えるって、
凄い嬉しいですよねー(笑)

ただ・・・我が家にはデジカメか、携帯のカメラしかないし、
ガチ素人ショットしかUP出来ないなー(笑)


[ 2015/05/25 02:12 ] [ 編集 ]
Re: これ・・・
らいふさん

写真で収入になるって面白いですよねー!
私にとっては、楽しいお小遣い稼ぎになりそうで楽しみですw
(大した腕前は持っていないのが残念ですがorz)

写真ACに紹介制度はないので、記事内のリンクから登録して頂いても
実はこれといったメリットはないのです><

> あるなら、そこから無料登録しようかな・・・と(笑)

そう言っていただけただけでも嬉しいですー!
お気持ちだけありがたくいただきます^^

私もiphoneのカメラなんで、デジカメとかでも全然大丈夫だと思いますよ!!
[ 2015/05/25 17:36 ] [ 編集 ]
紹介メリット・・・
無いんですかー!
残念です!!

とりあえず登録してみました(笑)
そして、試しで一つ投稿してみました(笑)

嫁パンチも気になっているみたいなので、とりあえず夫婦で投稿してゆくつもりです(笑)

良い情報ありがとうございました♪
[ 2015/05/26 02:33 ] [ 編集 ]
面白そう
以前テレビで、写真をダウンロードしてもらうとお小遣い稼ぎになるサイトを紹介していました。写真ACだったのかもしれません。
写真が趣味な人にはいいサイトですね。

1500ポイントもらえるってことは、あと500円を自力で稼げば換金できるってことでしょうか?
面白そうなので私もチャレンジしてみたいです♪
[ 2015/05/26 12:37 ] [ 編集 ]
Re: 紹介メリット・・・
らいふさん

登録されたんですねー!
お仲間が増えて嬉しいですっw

しかもご夫婦で投稿されるなんて、とっても楽しそう♪
お子様の写真とかも人気がありそうですねw

最初は1日1ダウンロードとかでしたが、だんだん増えていくのが楽しみで、
最近は、朝起きるとダウンロード数を確認するのが日課になっています^^;

出かけると、あっこれいいかも〜なんてすぐ写真撮りたくなってしまうんですよねw

らいふさんや奥様にも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

[ 2015/05/26 20:40 ] [ 編集 ]
Re: 面白そう
デシ子さん

テレビでも特集されていたんですねー!
写真の腕前があれば、もっとたくさん稼げるのかもしれないですよねw

> 1500ポイントもらえるってことは、あと500円を自力で稼げば換金できるってことでしょうか?

そうなんです。自力で500円分稼げれば換金できちゃいますー
最初から1500円もらえるなんて太っ腹ですよねw
いつまでのキャンペーンかわからないので、もし登録されるなら
断然今のうちがオススメです!

ぜひぜひお仲間になってお小遣い稼ぎしましょう♪



[ 2015/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
へえ~!そんなのがあるんですね~!ちょっと興味あるけど、写真かあ~。センスないからなあ(;^ω^)ちょっと検討してみよう~っと^^
いい情報ありがとうございます^^
[ 2015/05/27 22:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
やまきちさん

写真でお小遣い稼げるなんて面白いですよねw
最初は稼げるかどうかわからなかったし、軽ーい気持ちではじめてみたんですが、ダウンロードされるのが嬉しくてはまっちゃいました♪
写真1枚あれば気軽にはじめられるんで、よかったらぜひぜひご検討ください〜

[ 2015/05/27 23:35 ] [ 編集 ]
昨日初めて・・・
1枚ダウンロードされたみたいです♪

でも・・・それは嫁パンチが投稿した画像でした(笑)

でも、面白いですね♪

まだダウンロード件数は1件ですが、頑張ってやって見ます♪

本当に良い情報をありがとうございます♪

[ 2015/05/29 17:37 ] [ 編集 ]
Re: 昨日初めて・・・
らいふさん

おおぉ〜!
さっそくのダウンロードおめでとうございます♪

まるで自分のことのように、嬉しいですー!!笑

投稿してすぐに動きがあった写真は、継続してダウンロードされることが多かったので、その写真は今後も期待大!ですねw


写真ACは、ポイントサイトじゃないので、記事にしていいものか迷っていたんですが・・
(いちおうポイントサイトをメインにしたブログなんです^^;)
らいふさんやパンチさんにも楽しんでいただけて、しかも実際に稼ぎ始められていて・・とっても嬉しいです><

思い切って記事にして良かったなーって思いました!

こちらこそありがとうございますw

[ 2015/05/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


