ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタスでアサイー2本が無料です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスでアサイー2本が無料です

美容と健康にいいと評判の「アサイースムージー」×2本がハピタスから100%還元されます♪
送料も無料です。


ハピタスのマイスムージーアサイー


ただし、ネットプライスをし初回利用の方に限ります。

残念ながら私は以前に注文したことがあるので対象外><

まだネットプライスを利用したことがない方は、アサイーを無料でお試しできるチャンスですw

こちらのmysmoothieは、砂糖・保存料・添加物を使用していないので体に優しい商品なんだそうです。

うーん試したかったけど、残念。



そして、こちらもかなりのお得案件です!

ハピタスローソンフレッシュ

こちらも新規ショップ利用が条件です。
私は以前申し込み済みですが、かなりお得だし野菜や飲み物などを宅配してくれるのでとっても便利でした。

2500円以上で宅配してもらえる「週イチ宅配」を定期購入することで、4200ポイント=4200円の報酬がもらえます。
単純に計算すれば、4200ー2500=1700円の報酬と野菜や好きな食材がもらえちゃいます。

もちろん4200円分がっつり宅配してもらってもいいと思います。
どちらにしてもかなりお得ですw

定期購入となっていますが、週イチのリストが2500円以上にならないと自動的にキャンセルされます。
なので、その後申し込みたくない場合は週イチのリストを2500円以下にしておけば、注文されません。


ぜひぜひお試しください♪


ハピタスに未登録のかたはこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
[ 2015/05/18 23:59 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(2)
最近ハピタス紹介者が・・・
増えてますよね(笑)

やっぱりアマゾン購入でも、ポイントが貰えるのが、
一番の理由ですかね?(笑)

私は現在これ以上ポイントサイトを増やしたくないので、
やっていませんが(笑)

コメントありがとうございます♪
FX・・・まんまと積み重ねた利益を、本日吹き飛ばしましたね(笑)
現在必死にコツコツ損失を、回収しています(笑)

FXで一番大切なのは、いかに損失を低く抑えるか?
だそうですよ(笑)

相場は生き物と言われているらしく、常に動いているので、
確かに 『 もしかして、また戻るかも・・・? 』 と、

期待をしてしまいがちなのですが、根拠が無い場合、
そもそも読みが500円分もズレているなら、1,000円分までズレル可能性がある・・・
とも、言えると思います。

なので、自分を信じて、予想したのと違った動きをした時は、
少しでも損失を少ない状態で、潔く損切りすることが、肝らしいです(笑)

でも、それが簡単に出来ないのが人情なんですよねー(笑)

で、本日まんまと、-8,000円オーバーまで損益を出して、
現在-5,000円くらいまで回収しました(笑)

まだ先は長いな・・・(涙)
[ 2015/05/20 00:35 ] [ 編集 ]
Re: 最近ハピタス紹介者が・・・
らいふさん

こんにちわ〜

ハピタスはamazonユーザーにはとりわけお得にポイントがゲットできる事と
あんしん保証制度があるので、他サイトと比べても安心感がかなりあるのだと思います。

私も高額な案件になればなるほど、ハピタスなどの信頼できるサイトから申し込むようにしています♪

FX、やっぱりこわいですねー!ブルブル・・

私のように行き当たりばったりでは通用しない世界だと実感しました。
損したくないという当たり前の心理が、さらに損失を大きくさせてしまうって事ですよね。
どんだけメンタル強ければ、いいんだかorz

> なので、自分を信じて、予想したのと違った動きをした時は、
> 少しでも損失を少ない状態で、潔く損切りすることが、肝らしいです(笑)

まさにそれができなくて、損を出してしまいました・・うーん、難しいw

あせらず、確実に利益が出てくれるといいですね。
私は失敗してしまったんで(笑)、影ながら応援していますー

[ 2015/05/20 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


