ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  収入実績  >  月別収入 >  4月収入実績とげん玉の魅力について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月収入実績とげん玉の魅力について

5/3追記※A8.netの収入とハピタスキャンペーンで頂いたamazonギフト券を足し忘れていたので加算しました。

月末にまたもや風邪をひいて寝込んでしまいました・・・
友人宅で予定していた、ホームパーティー当日の午前中に熱を出すという、タイミングの悪さorz
楽しみにしていたのに、この運の悪さはなんなんだろう><
ひたすら家で寝てました・・・


簡単にいうと、いわゆる家飲みなんですけどね、
おしゃれにホームパーティ〜って思わず言いたくなるほどの、ご主人の料理の腕前なんです。


お料理はすべてホスト宅のご主人が作ってくれたんですが、その腕前がもはやプロ級。
味はもちろん、見た目もきれいやし、どっかのおしゃれなダイニングバーに来たみたい・・・


ローストビーフはバラの花びらみたいにくるくる綺麗に盛り付けられてるし、
チキンの丸焼きとか、おしゃれな前菜とか。


そんなん家で作りますか?!うぅ、私にはまだ遠い道のり
てか、外食でもめったに食べないような・・


お料理男子、素敵だなぁ。
参加した旦那や友人たちからも、大絶賛でした。
次回は、何があっても行ってやります!


そんな月末を迎えた、4月のお小遣い収入実績です。


4月の収入一覧(換金済みのもの

ポイントサイト
ゲットマネー・・・・・・・8915円
ポイントタウン・・・・・・4100円
げん玉・・・・・・・・・・3000円(Point Exchangeへ移行)
ハピタス・・・・・・・・・6600円+amazonギフト券500円×2枚
ECナビ&リサーチパネル・1500円(Pexへ移行)
フルーツメール・・・・・・0円
ちょびリッチ・・・・・・・500円
ライフマイル・・・・・・・300円(Point Exchangeへ移行)
ライフメディア・・・・・・3072円
チャンスイット・・・・・・0円(Pexへ移行)
スマスタ・・・・・・・・・0円
Gポイント・・・・・・・・0円
ネットマイル・・・・・・・0円

アンケートサイト
マクロミル・・・・・・・・0円(Pexへ移行)
infoQ・・・・・・・・・・ 0円
Cue monitor・・・・・・・0円

アフィリエイト
A8.net・・・・・・・・・・3372円


  合計 32359円



私なりには、まあまあ良くできた方だと思います。
だけど・・・
ひーん!!
アンケートサイトからの収入が0円。
はい、すいません。ちょっとさぼってましたー


げん玉クラウドでの記事書きをがんばっていたら燃え尽きちゃったようです;;




頑張りすぎはよくないでっす。
マイペースに楽しみながら続けていこうと思います。


そのおかげか、げん玉クラウドではこんなにたくさんの有効ポイントをいただけました〜

げん玉クラウド通帳記載


頑張りすぎ!?笑
1件を除き、有効になったので承認率はかなり高いです。


※クラウドとはげん玉のポイントがもらえる在宅ワークサイトです。
 テーマと文字数が決まっているのでそれに従って記事書きをすると報酬がもらえます。


げん玉では、クラウドでライティングをしてポイントがもらえるのでポイントが稼ぎやすいと思います。
4月はげん玉では広告利用をしていないので、ライティングとクリックやスマホアプリのダウンロードを主に稼ぎました☆
だから、かかったお金は0円。


100%ポイント還元実質無料案件ももちろん大好きだけど、
やっぱり0円で稼げるお小遣いって魅力的ー☆と思った4月のげん玉でした。


げん玉では、ネットショッピングもお得にできちゃいます。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪





関連記事
[ 2015/05/02 18:44 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


