ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  その他お得情報  >  懸賞当選 >  高確率?!ギフト券3000円当たりました♪まだ間に合います!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高確率?!ギフト券3000円当たりました♪まだ間に合います!



祝!「HAPPY BOAT CLUB」の懸賞に当選しました♪



まだ知名度が低いのか、もしかするとかなりの高確率?!かもしれません。
次回締め切りは4/30(木)です!いざっ!


HBC3



当選したのは、なんとギフト券3000円です!やったー♪
どどーん!

IMG_3232_


わーい!こんな嬉しい当選は初めてですー




何に使おうかなぁ。




今晩だんなと日本酒を楽しむ会をやる予定なので、おつまみをちょっと豪華にしようかなー
それとも、来週行く予定のディズニーで好きな物いっぱい食べようかなー
なんて考えただけでワクワク!




って、楽しみが全部食べ物なんですけど・・orz




ダイエット中のはずなのにな
食べる楽しみってものすごい引力で私を誘惑してきます・・・負けそう;;





新規会員登録で総計35名様にQUOカードやギフト券が当たる
5/1にサイトがリニューアルする予定なので、来月も同じキャンペーンが開催されるかわかりません。
気になる方は、絶対今月中に申し込んだ方が良いと思います!

HBC4



やることは簡単、新規会員に登録するだけ。↓の簡単3STEPですー
登録すれば自動的に抽選にエントリーされます♪


HBC2



まだ会員じゃない方はぜひぜひ申し込んでみてください。3000円ゲットのチャンスです〜




こちらの「HAPPY BOAT CLUB」をブログでご紹介くださったしいなさんも、
なんとQUOカードに当選されていました♪



しいなさんは、いつも様々なジャンルのお得情報を教えてくださるお小遣い稼ぎの先輩です♪
ファッションサイトからポイントサイトまで幅広ーい情報を持ってらっしゃって、初心者の私にも丁寧に教えてくださいます。優しい〜♪
いつもありがとうございます。




しいなさんに続き、私までも当選できたってことは、もしかするとまだ申し込み人数が少なく、かなりの高確率?!かもしれません。
(くじ運のない私が当たるくらいですから!)




ボートレースの応援サイトなので、ちょっとわからないから・・と敬遠される方が多いのかな。
私もボートレースのことは何もわからないし、やったこともないですが、全く問題ありませんでしたよ♪
※ただし女性の方のみとなっています。男性の方は奥様のお名前で応募なんてのもありかも。





すでに会員の方も各コンテンツでためたポイントで抽選に応募できます

HBC5

5/1のリニューアルで、ポイントが一旦登録時の100ポイントに戻り、再スタートするそうです。500ポイント以上溜まっている方は忘れずに応募しないとポイントが無駄になってしまいますorz




応募はこちらからできます→「HAPPY BOAT CLUB」




さくっと応募してギフト券ゲットのチャンスです♪



関連記事
[ 2015/04/27 14:05 ] その他お得情報 懸賞当選 | TB(-) | CM(4)
日本酒を楽しむ会(´∀`*)
コメントが遅くなってすみません~><

だんなさんとの日本酒を楽しむ会、なんだか楽しそうですね(´∀`*)
いいなぁ~。

私の名前とサイトの紹介、本当にありがとうございます。
私もまだまだ初心者ですが、頑張ります!
[ 2015/04/29 16:25 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
当選おめでとうございます☆
私この手の新規登録キャンペーンって当たったことないですが、35名でも当たるんですね。
5月の賞品は3000円ではなくなってしまったようですが、私も応募してみようかと思います。
[ 2015/05/01 00:13 ] [ 編集 ]
Re: 日本酒を楽しむ会(´∀`*)
しいなさん

お返事遅くなってすいません、風邪ひいてしまって;;
コメントありがとうございます♪

> だんなさんとの日本酒を楽しむ会、なんだか楽しそうですね(´∀`*)

夫婦そろってお酒が好きなので、たまにいいお酒を入手すると、喜んで飲んだくれています!笑
しかも当選したギフト券のおかげで、ちょっと豪勢なおつまみを楽しむこともできてラッキーでしたー☆

ほんのちょっとした贅沢でしたが、ささやかな幸せってやつですかね^^
タダで美味しいものを頂けると思うとなおさら嬉しい〜って思っちゃいます^^;
しいなさんのおかげですね!感謝です♪

[ 2015/05/02 16:42 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
デシ子さん

ありがとうございますー♪
私も抽選ってめったに当たらないタイプなんです;;
だからもしかするとかなり確率が高いのかも・・なんて思わず勘ぐってしまいました。

デシ子さんもぜひぜひ応募してみてくださいね。
当選しますように☆


[ 2015/05/02 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


