ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  hontoで電子書籍を初購入!で「ハピタス」からお小遣いをもらえます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hontoで電子書籍を初購入!で「ハピタス」からお小遣いをもらえます

ハピタスの「みんなdeポイント」コーナーのお得案件です♪

ハピタスhonto

だいぶ人数追加されながら、まだ掲載中。
私もなんとか間に合って、先ほどhontoで電子書籍を初購入してみましたー!



300円以上の電子書籍をhontoサイトで初購入することが条件です。
1000ポイント=1000円もらえるので差額分がまるまるお小遣いになっちゃいます。



今、読みたい本がたくさんありすぎるのですが、1000円以内に収めたかったのでこれを購入しました!


honto久瑠あさみ


トップアスリートのメンタルトレーニングで注目されている久瑠あさ美さんのオーディオブックです。
人生において「こう在りたい」という理想や願望を実現するために「心」をトレーニングして改革する方法を教えてくれています。



のべ1万人以上の女性をキレイにしてきたトレーナーが教える、エステに行くよりキレイになるメソッド


書店で見かけて気になっていたこの本の著者さんです。
メンタルパターンのチェックや、心の視点の高さも再確認できます。
自分では気づけない心の癖って誰にでもありますよね。
そんな心の癖に気づき修正することで、人生はだいぶ生きやすくなるのだと思います。


残念ながら、こちらは電子書籍が見当たりませんでした。
でも↑のオーディオブックで根本的な考え方を学べそう。



自分次第で未来は作ることができる 
人生の幸不幸って、持って生まれた条件や生まれ育った環境などにもよるものが大きいと思っていました。
美人に生まれたのか、そうじゃなかったか、
お金持ちの家、もしくは貧乏な家に生まれたのか・・・
親に十分な愛情をもらって育てられたのか、そうじゃなかったのか・・



もちろんこれらの条件によって、最初のスタート地点が大きく違うのは事実です。



でも、精神的に自立して自分だけの人生を歩み始めたら、そこから先は自分次第でどうにでも変えることができるってことに最近ようやく気づきました。
自分に与えられなかったものを嘆くより、自分の生きたいように生きてみたい・・とやっと思えたこの頃。



遅まきながら、そういった気づきを経て私はお小遣いを始めました。
自分には無理だとはなから諦めず、お金を稼ぐことにも挑戦してみたいと思ったのです。




オーディオブックなのもポイントです。
読みたい本はたくさんあるけど、全然時間が足りないので、ウォーキング中に読書できればかなり時間を有効に使うことができそう!



明日のウォーキング中に聞くのが楽しみです〜



無料お試し版もあります
無料お試し版もたくさんあったので、いくつかダウンロードしてみましたー

honto無料ダウンロード


500円以上の購入に使える10%オフクーポンが付いていたのでもちろん使用!

honto明細

これでしめて540円!!
これだけの電子書籍をゲットして、さらに1000ー540=460円のお小遣いまでゲットできました。



ハピタスはお買い物や広告利用でポイントがたまるお得なサイトです♪
他にもお得な案件が多数あります☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




関連記事
[ 2015/04/24 22:19 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです(´∀`*)
こんばんは~。
お久しぶりです。

hontoでのお小遣い稼ぎ、私はhontoユーザーのため対象外でした~。
実は「hontoでもお小遣い稼ぎ」できるんですよ(´∀`*)
「あしあとポイント」です。

1日1回「あしあと」をつけると
(ログインだけではダメで、ボタンをクリックします)
1ポイント=1円がもらえます。

毎日続けると
10日間賞(10ポイント)・20日間賞(50ポイント)
皆勤賞(100ポイント)がもらえるんです(´∀`*)
ポイントは1ヶ月分をまとめて、
翌月のはじめにもらえます。

ただ、このポイントは期限が短いので(2ヶ月くらい)
お気を付けください。



[ 2015/04/26 23:34 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです(´∀`*)
しいなさーん!
お久しぶりです♪お元気でしたか〜

hontoでもお小遣い稼ぎできるんですね、
知らなかったです!

欲しい本がたくさんあるんで、がんばってみようかな〜
皆勤は無理でも(忘れっぽいんで;;)20日間ならいけそうかも。
書籍の割引ってなかなかないんで、50ポイントでもかなり嬉しいですね!

ただhontoの電子書籍はiOSに対応してなくて
ちょっとびっくりでした;;
iphoneで見られるからいいんですけど、PCでも見れたらな〜^^;

お得情報いつもありがとうございます^^
[ 2015/04/27 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


