ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  ポイントサイト  >  ハピタス >  ハピタスの稼ぎ方

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスの稼ぎ方

体調を崩していましたが、完全復活しました!
寒暖の差にやられたのか、毎朝早起きしてPexクイズの回答をのせるのに疲れたのか謎です・・
とにかく全身が痛かったわ

高熱にうなされあまりお小遣い稼ぎの活動もできていなかったので、先月を振り返ってみました。


先月の収支によると、ハピタスが圧倒的な稼ぎ頭となって全体の報酬のほぼ7割くらいを占めています。



おぉ〜!ハピタス様、様です〜
1ヶ月で17100円、私的に始めての金額〜!



3月に大きな報酬となったのはこれらの案件。(左の日付が利用日、右が確定日です。)


ハピタス通帳3月1
ハピタス通帳3月2
ハピタス通帳3月3



なんといってもFX案件の1件で10500円が大きかったです〜
実際の取引はしていませんので、かかったお金は0円。




そしてラフィネパーフェクトワンは無料のトライアルセットだったので0円。
まだ使っていないのですがオールインワンゲルです。評判が良いので使うの楽しみ♪




その他は100%(もしくはそれ以上)ポイント還元により実質無料の案件。
実質無料とは1度自腹でお支払いをしますが、その後ハピタスより全額もしくはそれ以上のポイントが還元されるので実質無料で商品がお試しできるという仕組みになっています。




自腹を切りましたが内容的には、
フレッシュスキンウォーターはお化粧水
ネットプライスは同サイト内のスーパーで2000円分のお買い物ができる
ヨシケイ夕食ネット=夕食の材料を配達してくれる


などなど、どれもなくなれば買わなきゃいけない必要経費といえるものばっかり。
家計の節約にもなったので、どれも立派なお小遣い稼ぎといえそうです〜!


※その他はクリックや動画視聴によるポイント、また先月換金していなかったポイントになります。


これを見ると3月はかなりお得な案件が何件もあり、
それを漏らさず申し込みできたのが大きかったかと思います。



いや〜皆さんがハピタスをおすすめする理由がわかりますね♪



私がハピタスに登録したのは、今年の1月6日。
こんなへなちょこの初心者でもここまで稼げるのですがから、やらなきゃ損!
うん、絶対損だと思います〜



ハピタスのお買い物あんしん保証制度


お買い物あんしん保証


ハピタスでは、なんらかの理由によりハピタス経由でお買い物したのに通帳に記載されない、もしくは記載されたのに判定が承認されない場合にも問い合わせすることでハピタスがポイントを保証してくれるんです!



チャットサービスもあるのでいざという時も安心。




先月は多少トラブルにも巻き込まれましたが、おかげさまでこのハピタスのあんしん保証制度に助けられました。
eBookJapanで買い物したのに通帳に記載されなかった時→→★★




ランクに応じたボーナスがもらえる




ハピタスにはランク制度があり、各ランクに応じて特典があります。

ハピタス各ランク特典


私もめでたくゴールド会員に、
ハピタス3月ランク


そう、ハピタスのランクあげはとっても簡単なんです!
なぜなら、CM動画視聴が対象に含まれるから。
案件利用しない方でも、有効判定回数20回でゴールド会員になれるので、
CM動画視聴20回すれば、あっという間にゴールド会員です♪
毎月まめにCMを視聴することでゴールド会員を誰でもキープできちゃいます。


3月分のランクボーナス
ハピタス3月ランクボーナス

そしてゴールド会員のボーナスをもらいました!わーい!
CM視聴するだけでゴールド会員になれて、しかも特典をいただけるのはハピタスさんだけです。
さっそくゴールド会員になってお得なボーナスポイントをゲットしちゃいましょう〜



トップページにクリックポイント


トップページを下の方までぐりぐり〜っとおりていくと
クリックポイントがあります。

ハピタスクリック

毎日1ポイントゲットできちゃいます!
忘れずにポチッとしましょう〜


ハピタスで1番人気の『みんなdeゲット』


忘れちゃいけない、ハピタスで1番人気の『みんなdeゲット』!
現在の人気商品は私も以前頼んだこちらのオールインワンゲル。
100%還元されるので実質無料になります。
ハピタスラフィネパーフェクトワン

参加人数に限りがありますので、気になる商品はすぐに申し込みしていますよっ。



そして今月、ハピ友ポイントをいただけました〜
ありがとうございます。
ハピタス通帳ハピ友
272ポイントです!
私のハピ友(私の紹介で入会してくれた方)さんは現在3名様と少ないのですが、
私の書いた記事を読んでどなたかが入会してくれたのかと思うと、このポイントは本当にとっても嬉しいです〜
またがんばろう!という励みにもなります。


長くなってしまった〜


ためたポイントは現金に換金できますのでお小遣い稼ぎが簡単にできちゃいます♪
ハピタスはこちらから誰でも無料で登録できます〜
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


関連記事
[ 2015/04/08 20:00 ] ポイントサイト ハピタス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


