ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  収入実績  >  月別収入 >  3月収支

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月収支


3月の収入一覧(換金済みのもの

ポイントサイト
ゲットマネー・・・・・・・2864円
ポイントタウン・・・・・・4300円
げん玉・・・・・・・・・・3000円(Point Exchangeへ移行)
ハピタス・・・・・・・・・17100円
ECナビ&リサーチパネル・400円(Pexへ移行)
フルーツメール・・・・・・0円
ちょびリッチ・・・・・・・0円
ライフマイル・・・・・・・300円(Point Exchangeへ移行)
ライフメディア・・・・・・0円
チャンスイット・・・・・・3000円(Pexへ移行)
スマスタ・・・・・・・・・0円
Gポイント・・・・・・・・0円
ネットマイル・・・・・・・0円

アンケートサイト
マクロミル・・・・・・・・500円(Pexへ移行)
infoQ・・・・・・・・・・0円
Cue monitor・・・・・・・0円



合計 31464円


自腹を切ったのが、
チャンスイット 3000円(モニター)
ゲットマネー  1980円(フォーマルクライン)
ポイントタウン 1995円(アマノフーズお味噌汁)
ハピタス    2376円(フレッシュスキンウォーター)
         108円(ネットプライス)


合計 9459円



3月の収支   31464円ー9459円=22005円


おまけ
ポイントまとめサイトなど(未換金のもの)
Pex・・・・・・・・・・・不明
Point Exchange・・・・・9円
楽天スーパーポイント・・52円



うー
頭パンクしそう!

だんだん登録しているサイトが増えてきて収支をつけるのが困難になってきました。
ひいひい言いながら計算だしても、実質無料とかで支払いしてるよなーと思うと数字を見ても
素直に喜べない><

なので、大体メモしてあった自腹を切った金額を引いてみました。
多分あってると思うんですけど。

数字に弱いので、毎月大変なことになりそう。
もっといい方法ないかしら


Pexに至っては、月別に検索表示することもできず、手で数えようとしたけど無理であきらめました。
3月末時点の数字をメモったので来月からは差し引きでわかるかな。



ハピタスのFX案件に挑戦


今月はハピタスがかなり嬉しい金額を稼がせてくれました!
というのも、今月初めてFX案件に挑戦してみたんですよね。1件だけですけど。
それだけで10500円もらえたので、その1件で今月のほぼ半額を稼いだような感じになってます。


FX案件はちょっとスリリングなんですけど、要領を得ればかなりおいしいですね☆
口座開設と何回かの取引で1万円以上稼げちゃいますから。
味をしめたらやめられなくなりそう〜


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントタウンで初換金


今月はポイントタウンで初めて換金したんですが、
キャッシュバック履歴が見られるからかなり助かりました。

ポイントタウンキャッシュバック履歴


「ポイント交換履歴」をポチッと押すだけで、キャッシュバックした履歴を見せてくれます。


こちらは私の銀行通帳の1部です。
楽天銀行通帳


28日(土)に交換申請して、30日(月)には振り込まれていました!
3月中には間に合わないかと思ったけど、おかげさまでギリギリセーフでした。


ポイントタウンはここから登録で500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




げん玉は毎月換金できるので確実にお小遣い稼ぎできます。
サイトも見やすいので、遊びながら自然とポイントがたまっていく感じでオススメです。




ECナビもお小遣い稼ぎを始めて以来、安定して毎月換金できます。
自力で稼げるので私のような初心者の方にもオススメできます。
アンケートサイトのリサーチパネルのポイントが一緒にたまるので換金しやすいです。

関連記事
[ 2015/04/03 17:34 ] 収入実績 月別収入 | TB(-) | CM(4)
実利益・・・
2万オーバーって凄いですね!!

1ヵ月でこんなに稼げたんですか!?

凄い!!

私もポイントサイトはやってますが、基本的にゲームコンテンツのみで
やっているので、毎月数百円がやっとです(笑)

FX・・・現在私はデモトレードというので、勉強してます♪

面白いけど、簡単にお金が溶けることもありますので、
気を付けて下さいねー(笑)

相方さん・・・ガリガリって・・・羨ましい!!(笑)
[ 2015/04/04 01:46 ] [ 編集 ]
Re: 実利益・・・
らいふさん

ありがとうございます。
一応1ヶ月の成果なんですよー!
でも実質無料でいくらか自腹切って忘れてるのもあるかもしれないです〜^^;

来月からはきちんとメモとろう〜って思いました!
でも正直ちょっと面倒!(笑)簡単に実利益がわかればいいのにな〜

ポイントサイトのFX案件は、実際に取引しなくても
口座開設するだけで報酬がもらえるのもあるんですよ〜!
一気に1万円以上稼げたりしますから、かなりおいしいと思います♪
今回はそれで稼いだので、実際に取引したことはまだないんです。

FXデモトレードで勉強されているんですね!
難しそう!!
私も興味はあるんですが・・・やっぱり怖いです><

[ 2015/04/04 11:59 ] [ 編集 ]
毎月の収支をまとめるとき、自腹を切った分は悩みの種ですよね。
私も自腹分をちゃんとまとめて公表したいのですが、きちんと記録をとっていないもので・・・。
実際払った月とそれが承認された月、換金して銀行に振り込まれた月に時間差が生じるのも悩ましいです。

何かいい方法があるといいですね。
[ 2015/04/07 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
デシ子さん

おおまかにでも自腹分が把握できていないと実際どれくらい稼げているのか
自分でもわかりずらいですよね。
「やったー!こんなに稼げた」って思ってもほぼ自腹分だったら悲しいですし;;

> 実際払った月とそれが承認された月、換金して銀行に振り込まれた月に時間差が生じるのも悩ましいです。

そうなんですよ!それで計算がめちゃくちゃややこしい!(数字に弱いもんで)
その計算にあまりにも時間をとられるのも勿体無いですしね。

こまめに換金した額を公表していけば、少しは月末に楽かなと思い、
サイドバーにスペースを作ってみました!でもまだ試行錯誤中です〜


[ 2015/04/07 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


