ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  スポンサー広告 >  自己紹介 >  自己紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介


2015年1月よりネットで在宅お小遣い稼ぎを始めました。

初期費用は0円、PC1台でどれだけ稼げるのか試してみたいと思います。


ネットでアンケートに答えたり、ゲームをしたり、

簡単な記事を書いたり・・

お得な案件に申し込んだり、

すべて簡単なものばかりですが、こつこつ続けることが大切みたいです。

地道に続けて、いつかたくさんの実りを得られればうれしいです。

ブログも慣れていないので、まだまだ足りないところばかりだと思いますが

頑張って充実させていきたいと思います。


2015年8月よりフルタイムでお仕事を始めました。

ネットでもお小遣い稼ぎにかける時間が非常に限れられてきましたが、

少しでも稼げるようにがんばって続けていきたいと思います




興味のある方、私と同じようにもっとお金を稼ぎたいと考えている方は、

ぜひぜひ一緒に始めてみませんか?


どうぞよろしくお願いします。

[ 2015/01/10 15:07 ] 自己紹介 | TB(-) | CM(4)
No title
yummiさん こんにちは

>まみーさんのブログを拝見して、俄然やる気になり、私もお小遣い稼ぎをはじめましたー!

そんなふうにいっていただけて、うれしいです♪ありがとう。

>すべて簡単なものばかりですが、こつこつ続けることが大切みたいです。
地道に続けて、いつかたくさんの実りを得られればうれしいです。

本当にその通りです。

ネットでのお小遣い稼ぎは誰にでもできるものなんですが、実はこの「カンタンな作業をコツコツ続ける」というのが、難しい。
モチベーションを維持し続けるのが最大の難関と言っていいでしょうか。
反対に、それを毎回乗り切れれば、だれにでも「たくさんの実」は必ず実ります。

>ブログも慣れていないので、まだまだ足りないところばかりだと思いますが

私のところにいらしてくださり「お小遣い稼ぎ@ブログ生活」をやってみよう!とはじめられる方は、皆さん同じです。
みんな、初めてのときは等しく「初心者」ですから。私だってそうでした。

でも、みなさん、わからないことをひとつずつ解決して乗り越え、少しずつでも着実に収入を増やし、そのうち友達紹介もあげられるようになっておられます。

そのパワーに私も力をいただいてます。

どうぞyummiさんも、そんな「お小遣い稼ぎ@ブログ生活」のみんなと一緒に楽しみながらやっていきましょう!

これをご縁にこれからもよろしくお願いします。
いつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています☆
[ 2015/01/21 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/16 12:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/04 11:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/20 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

yummi

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


