ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から

在宅で誰でも簡単にできるお小遣い稼ぎをしています。無料やお得にお試しできる商品などのお得情報もご紹介したいと思います。
ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から TOP  >  在宅ワーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウドで在宅ワーク

げん玉のポイントがためられる在宅ワークサイトが「クラウド」です。

在宅ワークは「shinobiライティング」や「クラウドワークス」「ランサーズ」などでしていて、これ以上ポイントを分散させないため「クラウド」ではやっていませんでした。

ですが!
クラウドのポイントUP率がすご過ぎて、、「クラウド」はじめました!

クラウド

ぱっと見ただけでも、400ポイントやら800ポイントアップの案件が山盛りです

興味のあるみなさん!
ご一緒にやりましょう〜

げん玉に登録すれば「クラウド」で在宅ワークが始められます。
やってみてわかったのですが、「クラウド」は他の在宅ワークよりも記事の書き方やルールなどが丁寧に説明されていて、どのような記事を書けばいいのかわかりやすかったです。

文字数も300文字くらいの記事やレビュー案件が豊富で、まさに初心者向けといった感じです。

最初は300文字って『え〜、そんなに書けるかな^^;」と思ったのですが、
意外とすぐに書ける量です。
ブログを書き慣れている方なら、ちょろいです。多分。

げん玉は楽しくポイントが貯められるお得なサイトです。

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

家にいながらお小遣いを稼ぐことが本当にできます♪
一緒に在宅でお小遣い稼ぎしてみましょう!


スポンサーサイト
[ 2015/02/15 17:44 ] 在宅ワーク クラウド | TB(-) | CM(0)

ライティングで稼ぐ!

shinobiライティングは簡単なブログ記事やまとめ記事など、テーマに沿った記事を書くだけでお小遣いを稼ぐことができます。
特別なスキルは必要なく、日本語で文章が書ければ誰でもお仕事する事ができます。
フリーメールアドレスだけあれば簡単に登録できちゃいます。

在宅ワークといえば、ランサーズやクラウドワークスなどが業界最大手ですが、「shinobiライティング」も口コミがよく大変オススメなサイトです。
私はまずここで登録しました。

オススメポイントは!

1 システム利用料が無料!!

他サイトではシステム利用料として、報酬の10%ほどが差し引かれますが、なんと「shinobiライティング」はシステム利用料が無料です。
なんかシステム利用料って、損した気分がしちゃう私、、、無料にひかれて「shinobiライティング」でお仕事始めました。

2 換金手数料が無料!!
どんな感じで稼げるのかもわからなかったので、無料ならとりあえず安心。
ランサーズやクラウドワークスでは楽天銀行で100円、他銀行で500円の振込手数料がかかります。
そう考えると無料ってかなりお得ー

3 最低換金額が500円と低価格!!
あまり記事作成の時間がかけられなくても、500円くらいなら頑張ってできそうですね!
ちなみに、ランサーズは3000円、クラウドワークスは1000円から換金できます。

4 記事の採用数に応じてボーナスポイントがもらえる
ひと月に5記事採用されると、ボーナスポイントとして500ポイント、さらに50記事で1000ポイントももらえちゃいます!
5記事ぐらいならなんとかできそうですよね!
私はなんとか今月5記事達成しましたので500ポイントゲットしましたー!やったー!


という感じで他サイトさんと比べて、敷居が低く始められると思います。
ここに登録して、向いてるようだったら他サイトさんに登録すれば安心して始められそうです。




登録はこちらから簡単にできます。
友達紹介制度もありますよ!

http://crowd.biz-samurai.com/landing/i?c=4d156ceb94b2f33699def2affd7c9c50

[ 2015/01/17 17:35 ] 在宅ワーク shinobiライティング | TB(-) | CM(0)

ランサーズ

クラウドワークスでの記事作成が楽しかったので、ランサーズにも登録することにしました。

もちろんランサーズも初期費用は全て無料です。

あやしい在宅ワークだと、お仕事の前に教材を買わされたりすることもあるようですが、

そういった事はいっさいありません。


登録して2日で3件ほど応募しました。簡単な案件なので、採用ー!!

しなし、なにしろ単価が安いです・・

でもまだまだこれからだと信じて頑張って続けていきます。
慣れれば、もっと早く記事作成できるようになると思いますし・・


簡単な案件をさくさくこなしていくのもいいですね。

ただ、私、遅筆なんです。めちゃめちゃ遅い

時間を見つけては、コツコツ続けます。


「ランサーズ」も「クラウドワークス」と同じくレートは現金です。
最低振込金額は3000円から。
在宅ワークでは日本最大手なので安心です。


新しく開発されたキノコ(エリンギ)のネーミング募集とか、おもしろそうw
そんな感じのクリエイティブなコンペもあります〜

アイデアが全く思い浮かばない私には向いてなさそう・・orz
こつこつ記事を書こうと思います。


こちらから登録できます。
クラウドソーシング「ランサーズ」

[ 2015/01/10 16:36 ] 在宅ワーク ランサーズ | TB(-) | CM(0)

クラウドワークス

日本最大級の在宅ワークサイトである「クラウドワークス」に登録しました。


もちろん登録に費用はいっさいかかりません。
初期費用0円=リスクも0
必要なのはフリーメールアドレスのみです。


■在宅ワークサイトって?

在宅ワークサイトといわれるサイトでは、在宅でできるライティングのお仕事がたくさん用意されています。
主婦やサラリーマンの方など誰にでもできる簡単なデータ入力や記事作成はもちろん、システム開発や翻訳、デザインやキャッチコピーのコンペまで非常に多様なお仕事案件があります。
文章を書く事が嫌いでなければ、すぐに副収入を得ることができます。


■最初にどんな仕事を受ければいいのか

まずはタスク形式でお仕事を受けましょう。タスク形式ですとその都度報酬が支払われます。
お仕事を受けましたら題材に合った記事を書き、まずは先に納品します。

その後クライアント側の判断で採用になれば収入になりますが、不採用になると残念ながら1円も報酬にはなりません。

あまりにも適当に書かれた記事だったり、条件を満たしていないと不採用になることもあるようですが、条件に沿った内容と言葉使いができていて、きちんと日本語になっていれば採用されるので大丈夫です。
なるほどー、これなら誰にでも簡単にお小遣い稼ぎができちゃいますね♪

ただし、「自由に書いてください」など自由度の高い内容になるほど、単価は安くなっているようです。
まぁ、そうだよな〜
慣れてきたらなるべく単価の高い案件を選んで作業していったほうが効率よく稼げるようです。

私はまだ始めたばかりですが、400文字で100円以上くらいの報酬を目安にお仕事を探してます。
あまり単価の安いお仕事だと、なんか悲しくなってモチベーションも下がっちゃいますよね
もっと文章力をつけて、色々なお仕事受けてみたい!と思っています。

最初に書いた記事が採用になったときはとっても嬉しかったです〜♪思わず興奮w
結果がわかるまではドキドキでした。



始めてみると、ついつい時給換算したくなりますが、私程度のライティングスピードでは悲しくなりますので、オススメしませんorz
ですが、慣れている方は、毎月けっこうな金額を稼いでいらっしゃるようです。
コツをつかんで技術を鍛錬すれば、報酬アップはまだまだこれから可能なはずだと思います。


なぜ最初にクラウドワークスを選んだか

ポイントになったのは、現金で収入を得られる事と、最低振込金額が1000円と低かったことです。
同じく在宅ワーク大手のランサーズに登録するか迷ったのですが、ランサーズは最低振込額が3000円とだいぶお高めです><

自分がどれくらい書けるかわからなくて不安という方や、初めてライティングに挑戦する方はクラウドワークスで試してみると良いかもしれません。
ライティングが自分に向いているな、と感じた方はランサーズなどにも登録してどんどん稼ぐことができると思います。


私は、結局ランサーズにも登録して、両方のサイトから自分に書けそうな案件を探しています。

どちらもチェックして書けそうな案件にどんどん応募していくと稼ぎやすいと思います。
苦手や不得手なジャンルで書こうとしても、知らないことを調べるのにけっこうな時間がかかってしまいます。
そうすると、時給で考えたら、どんどん安くなってしまいますよね><


きっと自分の得意な分野があると思うので、そのジャンルでたくさん記事作成するのが、高時給に近づけるコツなのではないかと思っています。


クラウドワークスはこちらから登録できます。
クラウドワークス


[ 2015/01/10 16:21 ] 在宅ワーク クラウドワークス | TB(-) | CM(0)
プロフィール
bd8bfe9319d077921cbd4978e00a4391_s

Author:yummi
2015年1月ネットでお小遣い稼ぎを開始。
派遣でお仕事しながら副業でどれだけ稼げるか実践中。
一緒にコツコツお小遣い稼ぎしましょう!!

週末にまとめて記事を書いて予約投稿することもあります。
コメントの返信など前後しましたら申し訳ありません。
ご理解いただけましたら嬉しいです^^


twitterブログ更新情報などなどつぶやいてます。
↓↓

フォローしてもらえたら嬉しいですw

 minne でアクセサリー販売始めました☆いろんな作家さんのおしゃれな雑貨がいっぱいです♪
おすすめアンケートサイト

アンケートに答えて
すきま時間にお小遣い稼ぎ!

最大手マクロミル
アンケート数が最多! マクロミルへ登録
↑ここから登録すると
30ポイントもらえます

ポイントサイトECナビと合算できるのでたくさん稼げる
リサーチパネル
↑ここをクリックして登録で500ポイントもらえるキャンペーン中です!


お気に入りinfoQ
モニターや座談会なども多い
新規モニター登録

おすすめサイト
☆レビューブログ☆
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析
☆おすすめ無料モニター☆
dermed
ライフメディアから100%還元=実質無料ででています! IMG_2854
※掲載は突然終了する可能性もあります。終了していましたら申し訳ありません。
広告


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。